一ノ瀬さゆり☆サーフショップ☆Charlie's Surf
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-千葉九十九里サーフィンスクール 
千葉北・九十九里でのサーフィンスクールのお申込みはこちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月24日

今年はJPSAに参戦しようと思っています!

テーマ:プロサーファーブログ

今年はJPSAに参戦しようと思っています!

おかげさまで娘も5月で2歳になりますbaby girl*

保育園もやっと見つかり4月から預けられることになりましたbaby girl*

娘も保育園できっと彼女なりに頑張る事が沢山あると思うので

ママもそろそろプロサーファーを頑張ろうかなと思いましたr

今年はJPSAロングボードに参戦しようかと思ってますクラッカ-

子育てにサーフショップの運営、サーフィンスクールなどなど毎日かな~り慌ただしく、

秒単位で時間をやりくりしている中、練習なんて出来るのかとこの先大会が近づくにつれ不安になることもあるかと思いますが、まずはこの環境でもJPSAに参戦できることを感謝して今年は挑戦の気持ちで参戦したいと思いますバイ

東京からの通いなので、日曜日の娘が寝ている間の1時間の練習しかありませんあせあせ

しかし、私は今の環境にとても充実していて仕事と子育てのON・OFFが昔よりも上手になった気がします上げ上げ集中力でカバーをしようという意気込みだけは持ちますUP

ただ・・・他の選手より体力がないかもうさぎ

運動ですら週1の1時間、ママの立場で自分の時間が1時間だけあればいいほうですかねぇふなっしー

まずは体力作りからかなぁポリポリ娘を抱っこしてスクワットでもするかぁあげ

皆さん応援よろしくお願いしますリボン。ハート

↓女性サーファーのブログランキングに挑んでいます。
これぽちっとお願いします。ダウン

レディースプロサーファーブログランキング
レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符

サーフィンスクールのお申込みは、メールか電話でお願いします。
info@charliessurf.jp
03-5876-8737
お問い合わせフォーム かゎゅすな記号(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月23日

平日休みの方のサーフィンスクール

テーマ:サーフィンスクール千葉九十九里
平日休みの方のサーフィンスクール

平日休みの方、お休みの日は何してますか
{1AFC3D68-1D15-4D34-8EF4-DFB6677723AE}
私自身もそうなのですが、平日休みだと友達と休みが合わなくて、せっかくのお休みをダラダラと過ごしてしまう日がありますよね
そんな方は平日の休みを使ってサーフィンスクールを受けてみてはいかがでしょうか⁉️
この日初めての方もいましたが、仲良くなって帰って来れましたよ
初めましての方も全く心配は要りません
みんな優しい人達が集まっているのですぐに仲良しになれると思います
ぜひお待ちしております

↓女性サーファーのブログランキングに挑んでいます。
これぽちっとお願いします。ダウン

レディースプロサーファーブログランキング
レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符

サーフィンスクールのお申込みは、メールか電話でお願いします。
info@charliessurf.jp
03-5876-8737
お問い合わせフォーム かゎゅすな記号(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月20日

毎週日曜日ビデオサーフィンスクール

テーマ:サーフィンスクール千葉九十九里
毎週日曜日ビデオサーフィンスクール
{F0C2CD7D-A8D4-47BD-AA83-8636E5038CCE}
日曜日は毎週ビデオサーフィンスクールを開催してます
一人でテイクオフできる方は一度自分のライディングを見て自分のサーフィンを春になる前にチェックしてみてはいかがでしょうか
自分で想像しているのと違う場合がありますよ
上達せずに悩んでいる方はぜひ一度ビデオサーフィンスクールに参加してみてください
毎週日曜日行ってます
↓女性サーファーのブログランキングに挑んでいます。
これぽちっとお願いします。ダウン

レディースプロサーファーブログランキング
レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符

サーフィンスクールのお申込みは、メールか電話でお願いします。
info@charliessurf.jp
03-5876-8737
お問い合わせフォーム かゎゅすな記号(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月17日

子連れママさんサーファーサーフィンスクール

テーマ:子育てママさんサーファー
子連れママさんサーファーサーフィンスクール

生後6カ月の赤ちゃんとパパさんの3人でスクールに来てくれました
とっても可愛い赤ちゃんでしたよ💕
お利口さんでパパとママさんのサーフィンを見守ってくれてました
{EEE9B512-D434-4365-AEE5-B13FDC88B9CB}
パパさんも本当面倒見のいい素敵なパパさんでした本来こうあるべきですよね
テントをお貸ししてその中で寝かしつけてもこれからの季節いいですよね
うちの娘も3ヶ月位から海に来て波の音を子守歌にしながらよく寝てくれてました
{011579CC-D7E3-41AF-A9DF-5A66D932B1E3}
共働きなのに子育てはママの仕事って見方が定番とされていて、ママは本当に毎日何をするにも慌てて作業してる
しっかりとママさんも自分の時間を楽しまなければいけないと私は思います
ママさんサーファー頑張れぇ
これぽちっとお願いします。ダウン
レディースプロサーファーブログランキング
レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符

サーフィンスクールのお申込みは、メールか電話でお願いします。
info@charliessurf.jp
03-5876-8737
お問い合わせフォーム かゎゅすな記号(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月11日

子連れサーフトリップ宮古島☆娘と二人旅

テーマ:プロサーファーブログ
子連れサーフトリップ宮古島☆娘と二人旅

パパ抜きのトリップなのにサーフィン楽しめちゃいました
{2685A0D9-6CA6-4889-805B-02642401821A}
めっちゃ楽しいサーフトリップでした
{FA758CB2-E35E-4CBA-BF38-8EF156490EF6}
宮古島のドンこと池間さんにママさんサーファーとの交流の場を設けてもらい、宮古島のママさんサーファー達と交換でサーフィンして来ました
パパがいなくてもサーフィンは出来る
いい事を覚えました
{E588AF26-7584-46BE-84CF-0C13119EEB27}
{7792A93D-8F45-40BC-8211-1D3A55809696}
地元の人達ととても楽しい時間でした
波もパワーがあって楽しめました
海に囲まれているのでオンショアでのサーフィンはしないそうですさすが島ですね〜
{EAC18505-1609-49FC-BD97-4C3465E3F237}
やっぱり海上がりのビールは美味しい
{4688D688-030E-47D2-AFDB-AC89369AA892}
普段ビールは飲まない私ですが、オリオンビールは薄めでジョッキ1杯飲めちゃいました
ビールにハマりそうです
娘を振り回してしまったのでたまには娘の時間も
{6A1AF522-4431-490E-A029-F39C4F660749}
{B14C33F4-8292-418A-BF7A-016C559A7C48}
砂遊びにハンモック楽しそうでした
{386EBE48-455E-4C22-9026-3E1C0C433956}
そして、初心者でも出来るポイントがあったので今度はチャーリーズサーフのみんなと来る事を約束して帰って来ました
{7F417520-BA14-46A3-8DAD-7808595C0170}
独身の頃の様に肩が回らなくなるまでのサーフィンは出来ないけど、ママでもサーフィンは楽しめます
時間は短くても集中出来るので沢山乗れます
サーフィン出来なくてイライラしてるママさんは、少し無理をしてでもサーフィンしてみてください子供に優しくなれる余裕が出て来ます
そして宮古島の景色と海、そして人に触れてみてください
きっと帰る頃にはより一層優しく素敵なママになっているはず
宮古島はそんな素晴らしい場所でした
{617B7208-8166-4FAD-8198-246405EA8D82}
池間さんをはじめ、ローカルのみなさん、ママさんサーファーのみなさん本当にありがとうございましたみなさんとの出逢いがあったからこそ楽しいサーフトリップになりました
そして、さくらの事も考えてくれたちかりん、気持ち良くトリップに行かせてくれたパパにも感謝です
そしてママのサーフィンに付き合ってくれたさくらもありがとね
{86E2ED8C-A9C5-4C68-8E5A-408E700EAF35}
これぽちっとお願いします。ダウン
レディースプロサーファーブログランキング
レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符

サーフィンスクールのお申込みは、メールか電話でお願いします。
info@charliessurf.jp
03-5876-8737
お問い合わせフォーム かゎゅすな記号(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

★★★★★★★★★★★
Charlie's Surf
一押しアイテム
★★★★★★★★★★★
Satorisan サトリサン スペイン スニーカー ブランド
Satorisan-サトリサン
ハワイアン雑貨 フラハワイ フタ付ハートホヌ マグカップ
フラハワイ-ホヌ・マグカップ
MAGIC マジック サーフグローブ 夏 UV 日焼け 対策 手袋
MAGIC-夏の日焼け対策手袋

サーフサイズドットコム

★★★★★★★★★★★
一ノ瀬さゆりの
スポンサー様です。
★★★★★★★★★★★
☆サーフボード☆
3DIMENTIONサーフボード

☆ウェットスーツ☆
BEWETウェットスーツ

☆サーフボード・i92波情報☆
セキノレーシングスポーツ(TOOLS)

☆サプリメント☆
サーフサプリ

☆コスメ☆
アーダブレーン
アメイズプラス


☆サングラス☆
RONIN

☆シープスキンブーツ☆
EMU(エミュ)

PVランキング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。