2012年06月28日

サーフィンスクールを手伝ってくれる先生大募集☆☆

テーマ:プロサーファーブログ

サーフィンスクールを手伝ってくれる先生大募集☆☆


サーフィンの季節になっていましたおんぷ

これからスクールは忙しくなってきます!!!!!

千葉県一宮近郊にお住みのサーファーの方サーフィンスクールを手伝ってくれませんか?

出来るだけ女性サーファーがいいのですが・・・

とにかくとても楽しいですリボン。

初心者の生徒さんを見てもらうので、ウネリからのテイクオフそして横に滑れる程度の方で

サーフィンスクールのお手伝いしたいという方是非ご連絡くださいハート

1回5000円のレベルアップのサーフィンスクールも無料で受けられますポイント


*時間は09:30~12:30ころまで

*お給料は要相談

*都合の良い日程だけでOK


興味のある方は是非info@charliessurf.jp

までメール頂くか、0475-47-2463までお電話ください好

なお、質問等も受け付けておりますリボン

ご連絡お待ちしていますバイ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

プロサーファー・一ノ瀬 さゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ありがとうございます。

>波乗りぽちゃ娘さん
今お店は閉めていて一宮にあるクラブハウスで
対応してます。
是非クラブハウスの方に遊びに来て下さい。
お待ちしています。

5 ■ありがとうございます。

お返事をありがとう御座います。
機会があれば、お店にお邪魔してもよろしいでしょうか?
また宜しくお願いします。

4 ■Re:はじめまして。

>波乗りぽちゃ娘さん
ごめんなさい!続けてお手伝いして頂ける方にお願いしています!
申し訳ありません!

3 ■はじめまして。

週末の土日の一日だけのお手伝いは厳しいでしょうか?
館山市に住んでいますが、当然行きますので大丈夫です。
良く、波次第で北に行ってます!(笑)
因みに、去年の9月まで北海道サーファーでした主人の仕事の関係で千葉に移住しました。なのでこの機会にもっとお友達作り!と思いまして(^_^;)

2 ■Re:おひさしぶりです

>sachiさん
何があったのか分かりませんが、元気を出してほしいです。人生は色々あります。一宮近辺でなくてもいいのですが、交通日が出ません。それでも良ければお手伝いお願いします。
めっちゃ楽しいですよ^^

1 ■おひさしぶりです

みんながサーフィン楽しめるためにお手伝い出来るなんて幸せなことですよね!
すごい興味ありますねぇ。。。
最近悲しい出来事があり、必至で立ち直ろうとしています(^^;

でも責任重大な役割(>_<)楽しめるか、止めさせちゃうかですものねぇ。。。
あっ!一宮近郊じゃなかったですね。

意味ないコメントすみません。

コメント投稿

AD

★★★★★★★★★★★
Charlie's Surf
一押しアイテム
★★★★★★★★★★★
サーフサイズドットコム

★★★★★★★★★★★
一ノ瀬さゆりの
スポンサー様です。
★★★★★★★★★★★
☆サーフボード☆
3DIMENTIONサーフボード

☆ウェットスーツ☆
BEWETウェットスーツ

☆サーフボード・i92波情報☆
セキノレーシングスポーツ(TOOLS)

☆サプリメント☆
サーフサプリ

☆コスメ☆
アーダブレーン
アメイズプラス


☆サングラス☆
RONIN

☆シープスキンブーツ☆
EMU(エミュ)

PVランキング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。