女の子サーフィンスクール☆千葉 | プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ

女の子サーフィンスクール☆千葉

女の子サーフィンスクール☆千葉


今日も女の子のサーフィンスクールをしましたおんぷ
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィンスクール千葉
前回のスクールの時もたまたま一緒だったので仲良くガールズトークしてからいざ海へ音符
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィンスクール千葉

海につくと大はしゃぎレインボー
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女性サーフィンスクール千葉
これでもストレッチしているんですぅハート

プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-サーフィンスクール千葉女性

今日初めて自分のBeウエットスーツをGETして張り切ってますクラッカ-
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-サーフィンスクール女性千葉

そして、今日はサーフィンスクール6回目ほし*

6回しかサーフィンしていないのに、

こんな小さな板で自分のパドリングだけでテイクオフできましたクラッカ-
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-女の子サーフィンスクール
良かったねぇ好よく頑張ってくれましたリボン。

そして、今日2回目のサーフィンの子も自分の力で立てましたポイント

1回目は後ろから私が押してテイクオフしてたのに、一人立ちしましたハート
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-千葉女性サーフィンスクール

みんなよく頑張ってくれましたハート

8月10日11日の女の子限定のサーフキャンプまだ多少空きがありますハイビ

詳細はこちら なげchu

参加希望の方はinfo@charliessurf.jpまで連絡くださいハート



↓女性サーファーのブログランキングに挑んでいます。
これぽちっとお願いします。ダウン

レディースプロサーファーブログランキング レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符
サーフショップのブログ かゎゅすな記号(笑