夏休みサーフィンスクールお得な学割プラン | プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ

夏休みサーフィンスクールお得な学割プラン

夏休みサーフィンスクールお得な学割プラン


最近夏休みになったせいか、学生さんのサーファーが良く来てくれます♪
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-サーフィンスクール千葉学割
就職したら出来なくなっちゃうかも・・・↓↓と言う事で学生の時にチャレンジしたいキラキラと言ってくれましたハート
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-千葉サーフィンスクール学割
若い時の方が覚えるのが早いんですよね汗だから学生さんは上達が早いんですひひちと悔しいですが雫
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-千葉サーフィンスクール学割
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-サーフィンスクール学割千葉
そこで、学生の方にお得な学割を設定しましたおんぷ

学生の時にしか使えない学割を使って夏の思い出を作ってみてはいかがですか?
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-お得サーフィンスクール学割千葉
平日限定ハート学割料金ポイント

サーフィン体験コースが、レンタル料込で、6,000円のところを5,000円にクラッカ-
初心者・中上級者ステップアップコースが5,000円のところを4,500円にハート
プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ-サーフィンスクールお得学割千葉
新しい事にチャレンジして新しい自分にバラ

今年の夏はいつもとは違う夏にして楽しんじゃって下さいハイビ


サーフィンスクール詳細&お申込みはこちら


↓女性サーファーのブログランキングに挑んでいます。
これぽちっとお願いします。ダウン

レディースプロサーファーブログランキング レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符
サーフショップのブログ かゎゅすな記号(笑