先日二日続けて、また、あの不思議な空間に
行ってきました!!

そう、前回【火星人の手紙】を買った場所。

【紙片】

タイムトンネルを抜けるような感覚。。。
 この細い通りを通らないとたどり着かない
不思議な本&CDのお店。。。

みえてきた、みえてきた!!!

1日目は酵素料理教室の前に行き‥最初に目に付いた本が気になり購入しました。

この、しかけ絵本がなんとも落ち着く〜✨
銀河鉄道の夜みたいでしょー!
1ページの中に二つの楽しみがある
木もライトの当て方で大きい木に変身!!
逆さまにすると‥カミナリ⚡️

次の日は神戸から友達が来てくれてランチしながらメッチャ話した後に行きました。

この日はCDを購入💿
瀬戸内海の古いピアノの音に惹かれました!
本当に空気感も雰囲気も独特で店内にいると時間も忘れて、異国にいるような感覚になります。

目的の、お手紙シリーズは残念ながら全て
完売!!(ㆀ˘・з・˘)
来月には入荷するみたいだから、また行こっ!!(ᵔᴥᵔ)



via sayu-pico's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd