1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月06日(火) 18時28分51秒

ご報告

テーマ:Ownd
先日の大阪の結婚式場でのファッションショーですが、会場での様子はFacebookにリアルタイムでアップさせてもらいました。


はじめての結婚式場会場、そして階段から降りる、高めのヒールを履いて歩く、細めのパンツルックで芽生は緊張してるかな?!と思いきや!!
周りのモデルさん達といっぱい写真を撮り
楽しそうに笑っていました。٩( ᐛ )و

細めのパンツルックも高めのヒールも意外と上手く着こなし、歩けていて驚いた!
(こっそり練習していたようです)

とってもいい感じでハナマル💮でした。
皆様、応援有難うございます!m(__)m

またお声がけかかるといいなぁ〜(❁・∀・❁)

via sayu-pico's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。