昨日、今日と東京です。只今、JSガールズフェスティバルの最中です!芽生の出番は終わったので少し観るのを休憩中ウインク

毎度ながらスゴイ爆音にギラギラ照明が
キツイ!
子供達って、ほんとタフだわ~笑い泣き滝汗
{BDAE172D-A38E-4D61-BA71-59E6F1BA580B:01}

{C4BB0436-E4FE-4567-A77B-ADC7B6352005:01}

↑写真からもなんとなく伝わるかしら?!

昨日は雨も降ったりやんだりで小雨くらいで助かりました。空いた時間に原宿駅で降り竹下通りを歩きました。
{9C497DDB-0C14-46F9-B5E6-CD001FE47AFB:01}

↑なんと!この竹下通りを歩いていたら奇跡的な出来事がありました!!
芽生の引き寄せ?!は本当に驚くばかりです!
(こんなことも本当にあるんだって感じびっくり



↑泊まるホテルは新宿駅で降りて徒歩5分!
この通りに美味しそうなイタリアンのお店発見!
昼食決定しましたピザ赤ワイン
{A11C0C1D-855D-47FD-94C8-8A3392948227:01}

{EE1944ED-C247-446B-A57C-DFF6F8F54915:01}

↑綺麗なホテルでグッスリ寝れました!zzz

{03DF2946-5351-4CA4-8950-BBA8C8E46722:01}

{1402CD19-77E6-4196-9381-B57059AA8B69:01}

↓東京の夜の街は、もうクリスマス一色!
イルミネーションが綺麗でしたー(❁・∀・❁)
{D83F826B-71F6-4656-9C4C-AA91ADBD12A3:01}

↑会場に集まってきている人達!!どんどん増えていく~~!!

{4E56A852-7F5C-48F7-BFAC-C76D82FA659F:01}

↑ペアでランウェイしてるところ‥動画で撮ったつもりなのに写真撮影なっていて失敗!ガーン
最後に全員で歩いて出てきたのでなんとか撮れました~~口笛

帰りの新幹線まで4時間位あるので昨日ある出来事の為に竹下通りを
途中で見れなかったので再度、歩いてきます!!

では、ここ圏外になってるから更新される頃はショーは終わってますね。٩( ᐛ )و