昨日はレンタルしていたDVDを家族で観ました。
なんとなくタイトルで選んだ
本質ウルトラ天使との対話-i-of101002016J4.jpg
 
【星を追う子ども】というアニメですが…かなり不思議で宮崎駿さんを思わせるような作品でした!!
 
アガルタという地下都市にに足を踏み入れる少女富士山
 
 
 
姫が「ママが夜に話してくれていた地底王国の話に似てる~!!」と…。
 
うんうん、確かに似てる!!
 
なかなか見応えありましたよアップ
 
 
 
そして最近、家族で観に行った映画・三谷幸喜の【ステキな金縛り】も、映画館で私は笑いが止まらなくなり苦しかった台風
 
 
すごーく楽しくて感動もあって良かったです!!