随分と前々から言っていた三倉山に富士山キラキラに昨日やっと行ってきましたぁ~ニコニコ!!
 
 
最強晴れ女晴れの友達よっぴいが加わって見事に快晴で最高の登山日和となりました!!
本質ウルトラ天使との対話-2011111408310000.jpg
↑地震雲が一面に拡がっていて…ちょっと驚きましたドンッ
 
先月行った三徳山よりも、楽しくて楽に散歩できるような山と聞きましたが!?
 
気のせいか三倉山富士山は遠くからみると…かなりの急斜面にみえるんですが…。
 
 
しかも上八号目あたり…木がなく岩が剥き出しにゴツゴツ見えるんですが!?
 
 
しかも急斜面になっていると思われる…ショック!
 
 
 
その予感は的中長音記号1
 
またもやクサリドンッ
 
しかも三徳山どころではないクサリの長さ富士山ショック!
 
登るんですかぁσ( ̄∇ ̄;)
本質ウルトラ天使との対話-2011111317080000.jpg
↑最強晴れ女よっぴい笑顔。主人も楽しそうに登ってる。
姫?姫はもうとっくに上に行っていますぅガーン
 
 
やっとこさ下を見ないように頂上到着キラキラ
 
 
本質ウルトラ天使との対話-2011111317020000.jpg
↑頂上は高すぎて、断崖絶壁。怖すぎてこの写真が限界富士山
 
 
私を置いて3人は、ほふく前進をして崖っぷちまで行って景色を眺めてましたが…ショック!
 
 
(興味ある方、あまり紹介したくないけど主人のgo55ブログを見てもらえれば写真も多く、私の数々のトラブルも載せてましたショック!)
 
 
 
往復約四時間富士山三倉山をなめていた。
でも、なんだかんだ言いながら紅葉も楽しめたしもみじ
怪我もなく素晴らしい岩がいっぱいあり富士山刺激的
 
ワイワイ楽しく行って帰れたから、この経験に感謝!!
 
 
アスレチックが好きな方にはオススメです。(^○^)
 
 
今朝は想像通りの筋肉痛になっておりますっ(゜ロ゜;