2012年キラキラ本質メッセージカレンダーをご注文いただいている方へ…
 
 
まだお渡しの方は、もう少しお待ちくださいね。
 
やっと秋の大きな子供会イベント、学校イベントが終わりました。m(__)m
 
ここから本格的にカレンダーメッセージを受けさせてもらえそうです。(^○^)
 
待っていてね~音符
 
 
既にお渡しをさせてもらった方へのお願いがあります。
 
 
本質ウルトラ天使との対話-2011110911140000.jpg↑宿題(笑)覚えてますか?
 
ハッピー宇宙玉手箱です。
 
記入して今年中に私に返して下さいね。m(__)m
 
返して下さった方は来年のお楽しみが待っています。
 
シャッフルイベント観覧車
皆様のハガキをシャッフルして住所、切手を貼ってポストに投函します。
 
 
誰のが届くかは、私もわかりません。ニコニコニコニコ
 
私も参加しますので「さゆみより」が届いた方、ぜひご連絡くださいね音符
 
 
誰に届くかもドキドキしますが、誰のが届くかもワクワクしますグッド!
 
 
このシャッフルイベントは2年前から構想してカタチになりましたっアップ
 
素敵な繋がりが、一人でも多く増えればよいなという思いから出来ましたグッド!
 
 
宿題提出、宜しくお願いいたします。m(__)m