8月23日の日曜日

横浜FC vs ジェフユナイテッド千葉 in ニッパツ三ッ沢球技場の観戦日記、ラストです(^^)



369

カンペーさん、本調子にはまだまだかな…(´・ω・`)

良くはなかったですけど、失点しなかったので私的にはカンペーさんの元気な姿が見られただけで満足です合格


372

90+5分。

その瞬間はやってきました…。

CKを松田力が頭であわせてゴーーーーーーーーーール!!!!!!

373

実は、角度的に誰が決めたのか見えなくて、スポンサー看板を飛び越えるほど喜んでいた13番くんだと勘違いしましたびっくり猫

374

サポーターと喜びを分かち合う松田力……三ッ沢ならではの光景ですね…得意げ

384

当然、センターラインからのリスタートになりましたが反撃の時間が残っているわけもなく……。


まさか、よりにもよってエーコくんが松田力のマークだったとは…。゚(T^T)゚。

378

試合終了です。

ジェフユナイテッド千葉がで勝利しましたクラッカー

388

鳴りやまぬリキコール…おかげでようやく陸と力の区別がつきました(;^ ^A

391

安心したのか倒れ込むジェフの選手…。

392

力尽きた13番くんを助け起こしてあげたのは、20番のキム・ヒョヌンですね(・▽・)

395

ジェフの森本に抱きついて号泣しているのは、やはり13番くんかな…はてなマーク

良い選手ですね(^-^)

398

お疲れさまでした(^^)

バクスタに向かってずっと深々と頭を下げているのは、ナカジかな…。

401

三ッ沢のバクスタは、選手との距離が近いので勝って気分の良い時などハイタッチしてくれる選手もいるそうです。

勝っても負けても、最後まで観てくれるファンやサポーターを増やしたいですね。

403

一方、バクスタにもこんなに大勢の黄色い服着たジェフサポさんが集まってくれました合格

ヴェルディとの500人の差はこの辺ですかね…。
黄色だから、余計いっぱいいるように見えます(o・v・o)


404

ジェフ千葉のゴール裏ですごいと感心したのは、1stのユニ率が高くて、黒T軍団もアウェーユニもGKユニも裸族もパッと見いなくて、ほぼファーストカラーの黄色で統一されていたところです。


私もGKユニ着てゴール裏にいた頃、試合中は1stユニを着るようにしていたので、理想的なゴール裏の姿でしたキラキラ


……が。

408

何故かゴール裏のバクスタ側でいきなりコールリーダーらしき人の話が始まり、メイン側のゴール裏の住人が待ちぼうけされることに…(@ ̄Д ̄@;)


メインの私、バスの時間があるので帰りたいのですけど(。>0<。)


409

その辺の流れをまだよく知らなかったらしいカンペーさん…フライングしてしまいましたあせる

そそくさと戻るのも照れくさかったのか、メイン側のサポーターに一足先にサービスなうドキドキ

413

その合間に、ちゃっかりワンショットを撮らせてもらっていたカメラマンさんにひひ

カッコよく撮ってねチョキ

418

ようやく解放……(-。-;)

メイン側はそのまま素通り…。

あれだけ長くお待たせしたのですから、メイン側にも挨拶した方が(´・ω・`)

420

ヴェルディを出た後のカンペーさんのプレーを生で観るのはこれが2回目…ようやく勝って喜ぶところが見られましたハニカミ

喜び方がクールなのは相変わらずだけど…汗汗

423

次に再会出来る日までお元気でヾ( ´ー`)



横浜FCは負けちゃったけど、ゴージャスな方々が見られて楽しかったです(^^)





白湯