10月5日の土曜日

ランドに行ってきましたーニコニコ


私が到着した時、ちょうど監督がランドを出発するところでしたので、監督のお見送りをさせていただきました(^-^)ノ~~


遠征メンバーは、当日の公式発表をお楽しみということで…(^^)

コーチは三人とも一緒に出発されましたヾ( ´ー`)


お見送りまで時間があったのと、めっちゃ寒かったので下山してランチラーメンに行ってきましたが、戻ってきたらベンチのところに……。


白湯日記
スズメバチ…ガクブル

しばらくじっとしていたのでその気になればぐしゃっとも出来ましたが、自分に危害を加えたわけでない生き物の殺生は出来ませんので、見逃してあげちゃいました(。-人-。)

よれよれだったし、どのみち長くはないかと……。


心配だったらクラブの方で巣を探して駆除してください注意



白湯日記

玄関のヴェルディファミリーグッズ?のディスプレーのところに貼ってあった写真です………(^-^)

都並さん、松木さんとおそろいのTシャツ、サポーターズクラブ入会でゲットできますよパー

真っ先に完売したキャップは再販しないのかなはてなマーク


どうせなら、この写真を販売して下さい(。・ω・)ノ゙






白湯