今朝、「お仕事行ってくるよ…(´・ω・`)」と言ったら、「えーっ?!」って言われた……………嘘のような、本当の話…。ちなみに、「残業あるかも…」と言うと、すごく驚いた顔をされる……(^▽^;)
11/12 12:41

アメンバー記事を更新しました。『私にできること』http://secret.ameba.jp/sayu-nekomaru/amemberentry-11402551378.html  
11/12 16:24

……………ダメ元でやってみるかー…。
11/12 17:46

エリンギの生姜焼き……………美味しいっちゃ美味しいけど微妙…(-。-;)
11/12 20:55

上から目線…………でも、猫丸さんなら許しちゃう…(*^.^*)
11/12 21:22

こたつは、暖かいだけじゃないんですべーっだ! 私の膝の上に乗る猫丸さん…( ´艸`)
11/12 22:58

普通の人から情報痛の人まで勘違いしている人が多いようだけど、去年の戦……………やっぱりやめた…。教える義理、ないもの。
11/12 23:43