今年もやってまいりました音譜

春の永山祭りバンザイ

正確にはながやまKIDSパークといいます。

そんなわけなので、大人の私が楽しめるメインイベントといえば…はてなマーク


白湯日記
ロボット恐竜展キャッ☆

すんごいリアルで迫力ですDASH!

※お触り禁止です。


白湯日記
動きます。

噛み付かれそうですo(^▽^)o

今日から25日までグリナード永山2Fで皆さまのご来場をお待ちしています。

駅前マックのところです。

ぜひこの迫力を体感してくださいませぷぅっ


…ところで、恐竜といえばいっつも思うこと……美味しいのかなじゅる

いえ、ドラゴンボールで恐竜みたいな生き物のお肉を食べるシーンがあって、骨付き肉美味しそうだなーと…汗

マンモスみたいに残っていないですかね…氷漬けで。


…まあ、冗談はさておき、小田急線と京王線の両方通っていますので、ランドや味スタに行かれる際にでもお立ち寄りくださいニコニコ





白湯