実は実は…昨日は稲城に行ってきましたドキドキ

本当はサテの練習を観に行こうとしたんだけど、練習時間が書いていなくて……スタッフTさんに伝えたので次は大丈夫…かな?

急きょ前日の夜中に予定を変更しました(;^_^A

もっと前に調べておけよって感じですけどね…予定の空いている時は直前まで予定入れたくないの汗

ぐーたらしていたい時もあるから。


白湯日記
そんなわけで、稲城は稲城でもランドではなく、日テレ・ベレーザvsアルビレックス新潟レディースの対戦を観に…ですキャッ☆

…ところが、キックオフの時間を13時と3時を間違えてしまったため、20分ほど遅れてしまいました(>_<)

しかも停留所で降りてからかなり迷ってしまい、前日の内に競技場の場所を調べておかなかったことを反省汗

到着すると、ヴェルディ戦でお馴染みのスタッフさんが勢ぞろい。

社長に取締役にスタッフTさん'sに以下略……崔会長まで(@ ̄Д ̄@;)

ホント、皆さんいつ休んでいるんだろう…(ノ_・。)


白湯日記
試合はチャンスあり、ピンチもありで、ハラハラドキドキえ゛!


白湯日記

白湯日記
松林選手はGK1thユニでゴールを守ります。


白湯日記
ハーフタイムには駒沢女子大のチアリーディング部の皆さんによる華麗なパフォーマンス音譜

若いっていいですね~(´∀`)


白湯日記
これは確か最後のCKの場面だったかな…?

いろいろチャンスもあったのですが、ベレーザは新潟レディースの堅い守りを崩せず、また思うようにパスがつながらずミスも目立ち、結局試合は0-0のドロー。

アルビレックスって…トップもパワープレー系だっけ…?

一昨年観戦したきりなのですが、ヴェルディは女子部もやはりパワープレー系が苦手…?


……それともまさか、疫病神は私じゃないですよね叫び

昨年も同じ相手に目の前でスコアレスドローだった……ガクリ

なんで私が行くときに限って…しょぼん


新潟レディースはベレーザに比べて高さもパワーもあって、前線の岩渕選手にパスが通らず……(泣)

J2にもそんなチームがいたような……むっ

大野選手がいなかったらどうなっていたか。

それでも、今回は13番の南山千明選手が私の素人目線に留まりました。

22番、岩清水梓選手も良かったです。

ただ……意外とバックパスが多いように感じたのが気にかかります。

きっと次までに修正してくれることでしょうキラキラ


ちなみに、一番気になったのはコチラ。


白湯日記
カメラマ~ンカメラ

これ、前半の写真です。

後半にはもっと増えていて、ヴェルディの柏レイソル戦の時の倍くらいにshock*

どうやら、なでしこの代表監督が来ていたそうで、お目当てはどなたかしら?


白湯日記

白湯日記

白湯日記
試合終了後、ベレーザの選手は皆さんお顔に悔しさをにじませていました。

まだまだ満足する出来ではないようで…さすがです。

それにしても、芝ひどいな…しょぼん


白湯日記
試合後の写真撮影。

次に観に行く時には勝ってくださいねp(^-^)q


白湯日記
新潟からお越しのサポーターの皆さん、お疲れさまでした。


白湯日記
岐阜に行って観られなかったサポさんにサービス音譜

新潟レディースの選手の皆さん。

うらやましいです……皆お肌がキレイなの。

さすが雪国…色白美人揃いです。


白湯日記



白湯日記
近くに来た口木未来選手を撮らせていただきました。


白湯日記
端っこに写っている男性は監督…?

結構イケメンラブラブ

新潟の選手はバニラ系アイスのCMとか似合いそう…マジでうらやましいですあせる


白湯日記
ベレーザの選手は元気でフレッシュなイメージなので、南国フルーツのCMとかいいかも~(^∇^)

宮崎県知事……いかがでしょ?


そして、試合後はお楽しみのサイン会。

整理券は、とっても親切なコールリーダーさまが譲ってくださいましたラブラブ!

ありがとうございます!!


白湯日記

15番、小林海咲選手。

白湯日記
4番、須藤安紀子選手。

試合中、相手選手との接触があったのですが、大丈夫そうでした。

良かった(*´Д`)=з

顔は女の命ですものね(o^-')b

新潟の選手はモロだったけど大丈夫でしょうかガーン
白湯日記
10番、岩渕真奈選手。

白湯日記

う~ん、かわいい~ニコニコ

マジでフルーツのCM来ないかな…ふいーん

残念ながら、流れ的に他のお2人の写真が撮れず…ハートブレイク

皆さん、とても丁寧に書いてくださいましたキラキラ


昨日は私的に満足な一日でしたぷぅっ

ヴェルディは無事初勝利だったしクラッカー



次ベレーザの応援に行く時は、今度こそクイーンにふさわしい笑顔を見たいと思いますティアラ





白湯