【サッカー日本代表】「2人で大笑いした」 岡田監督“うつ”報道を犬飼会長が一蹴

4月16日16時45分配信 産経新聞

 「2人で大笑いしたよ」-。日本サッカー協会の犬飼基昭会長は16日、一部週刊誌が日本代表の岡田武史監督を「うつ状態」と報じた記事について、自らの“取材”を基に真っ向否定した。

 15日に岡田監督と約30分間会談した犬飼会長。「中吊り広告で『対人恐怖』なんて書かれてたけど大丈夫か」と問いかけると、岡田監督は「それですか…。いろんな人から電話がかかってくるんですよ。ラモス(瑠偉・ビーチサッカー日本代表監督)からも電話があったんですよ」と返答。完全な笑い話として決着し、犬飼会長は「(W杯)本番前に鬱病(うつびょう)かなんて言われたら心配するよね」と安心しきった様子だった。




なんですか、コレ!?

週刊誌は読んでいませんが、そういえば中吊り広告にありましたね汗


ただこの記事……岡田監督ご自身が病気を否定するコメントが入っていませんショック!

否定しているコメントは全部会長のじゃん?

ただでさえ代表はいろいろとアレなので、本当になんでもなければいいのですが。

岡田監督に対する好き嫌いはともかく、心配ですね(´・ω・`)


それにしても…岡田監督とラモスさんって、仲良いのですね。

ちょっと意外でしたあせる


こんな時にこんな記事書かれるなんて…しっかりしてくださいよ、日本代表監督っヽ(`Д´)ノ

…というより、その週刊誌記事って、でたらめならそれこそ笑い飛ばして終わりな感じじゃないような気がするのですが、考えすぎかな…あんぐり





白湯