春ですねー…。

桜もそろそろ終わりそうですねー…。

なのに、なんでまだ寒いのでしょガーン

ダウン着たいのに、周りの桜がそうさせてくれない…(ノ_・。)

皆、どうして最低気温10度以下なのに春物コートで平気なの(´・ω・`)


それはそうと…誰ですか?

日テレの番組に、オードリーの若林さんのそっくりさんとしてサガン鳥栖の飯尾和也選手を投稿したのは(笑)

食事中なのに笑わせないでくださいヨ(;^_^A



ところで、昨日代表戦があったみたいですね~ニコニコ


裏番組観てたので、後で結果知りましたけど~ニコニコ


ホームでなんて、ナメとんのかい、コラ怒り


とりあえず、今はっきりわかっていることは…監督交代しかないよねブチッ!!


ちなみに裏番組は逆の結果でした…私が応援していた方がビジターだけど3-0で勝ちました腕。

感動的でした泣

途中で終わっちゃったけど、その後やったドラマの視聴率は17.9%ですって…もちろん、私もそちらを見てましたが。

「臨場」面白いですよニコニコ

前シリーズも最高ですニコニコ

日テレも時代劇や火サスを復活させればいいのにニコニコ


それはさておき、マジで監督と会長の更迭お願いしますわむむー


遠藤さん不調って…ガンバの順位考えたら代表どころじゃないですよね……いくら切り替えができる人でも降格圏内では沈


それでも昨日のスタメンに大黒様がいたらもうちょっとなんとかなったと思う人……はいっハーイ、


もうちょっと存在感とスター性のある選手っていないのかなー…(-゛-)

4バックがひどかったらしいけど、結構メンタル面弱いんですかね…。


一応4chと10chをリモコンいじりつつ観てたんだけど、1失点目に観てなくて、なぜか別の部屋で観ていた父にボロクソ言われたので10ch(テレ朝)固定になりましたねこ怒る


今のままではベスト4どころか初戦勝つことすら難しそうです┐( ̄ヘ ̄)┌


せめて、気持ちのこもった素人でも面白いと思える試合を見せてください。





白湯