悲しいことに、ある程度の年になってから筋肉痛と関節痛の区別がつきません(TωT)

日曜日には筋肉痛だろうと高をくくってたら、熱を出す前触れの関節痛でしたカゼ


昨日は一日ダウン泣

体中痛くて仕方ないので寝ているしかなかった…orz

「臨場」の再放送録画予約する元気もなかった(TωT)


それでも一日で熱も下がったので病院に行く気はさらさらない私…結構タフかも。


そんな状況でも、多摩テレビの「Forza!!Verdy!」のコーナーの時間を確認するのを忘れなかった私のヴェルディ愛もなかなかでしょ( ´艸`)

無事に録画予約完了しましたニコニコ

タイトルの掛け声……カンペーさん、ちょっと照れが入っているような気がするにひひ


内容は…柏戦でしたガクリ

試合後の川勝監督のコメントで「ブーイング受けるだけの理由もあったし…」とあったのですが、ブーイングなんてあったっけ??と思ったら一人だけいましたね…でっかい声でブーブー言ってた人むっ

お子さん連れのお客さんとか一般層がビックリするから着席エリアではあまりやってほしくないなー…(泣)

バックスタンドがなくなった分、ゴール裏に一見さんとか来るのを考慮して団体さんが負けた試合後のブーイングしなくなったのかな…と思っていたので、あまり周りの空気読まなさすぎるのもどうかと…(・ε・)


「ゴールに向かう姿勢を強く出してほしい」ともおっしゃっていましたが……監督、そういう選手なんですよ、弦巻選手がメラメラ

サテライトでそれを見ていたから、私は「18番」にしました。

負けてても「まだなんとかなる!してくれる!!」というプレーや気持ちを一番魅せてくれたのが印象的で…合格

ようやく全体練習に合流したようですし、スタメン目指してがんばってほしいですp(^-^)q


でもあまり悠長なことも言っていられないのが現状…ヴェルディが18位にダウン

そろそろ勝たないと、マジ危ないです(`・ω・´)





白湯