カモ~ン(^o^)/ | 茨城在住デザイナーSAYO時間

茨城在住デザイナーSAYO時間

SAYOの日々のあれこれをここで発信します。


全国のクリエイターさんから



たくさんのお問い合わせメッセなどを頂き嬉しい限りです。




やっぱ、交流とゆーのは大事やなぁ~ってことで、



パニックで「あわわわわぁ~(。>0<。)」だったわたしですが、



ちょいとばかり冷静に時間取れるようになったので、



ふたたびここのコメント欄をオープンに致します♪




手仕事の話とか、



ショップの話とか、



まあ、色んな話をまた展開させていきましょ(^-^)v




多分にして・・・バカ話が多くなるとは思うけどね~^^;





今回、姫路店に参加してくれるサユリさんもそうだったんですが、



なんか、



なんつーか、、、



わたしのことを「雲の上の人」と表現する方が多い。




なんで?




雲の上つったら・・・死人だっぺよ~(@ ̄Д ̄@;)




わたしは、上は上でも、山の上だよ~(*^▽^*)




雲の上の人やなんて云わんといて下さいね。




ただのアホ~ですからね^^;




「創る」ということに置いても、



わたしは衣だけに限らず、



野菜からお茶からチーズから切干大根まで、



「クリエイター」なんぞとカッチョいい人ではなく、



ただ「興味」の延長線上でやってるだけっすから^^;




わたしがクリエイターだったら、



農家の方々は、カリスマクリエイターだかんねぇ~♪





だからね、姫路店に対するお問い合わせなんかも、



そんなかしこまってメールくれなくてもいいんだよ~。



肩のチカラ抜いて~、



楽しいことが好きな人は寄っといで~~~o(〃^▽^〃)o








*****************************************************************************************

 
                    SAYO時間

WEEKEND 【SAYO CAFE】姫路店

〒670-0024
姫路市鷹匠町41 鷹匠荘2F

OPEN 12:00~17:00(土曜日)
     10:00~16:00(日曜日)

SAYO時間
*****************************************************************************************

                   

                        tetoteはココだよダウン ダウン ダウン

  SAYO時間
アップ  アップ  アップ
 tetote内、衣工房【SAYO CAFE】



SAYO時間
アップ   アップ   アップ
ちょっと寄ってってみません?チョキ