明けましておめでとうございます | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。


今日は成人式ですね・・・

親御さんにとっては嬉しい日ですね

私も息子が3年前に成人式を迎え

家族皆でお祝いしたのを覚えています。


小さな息子が成人した日の喜びは

本当忘れられない節目の日ですね


成人式を迎えられた方、ご家族の方

おめでとうございます。


さて・・・今年もアッと言う間に13日ですね

皆さん今年の目標決めましたか?

私はもちろん決めています。

今年の12月末に達成している大きな目標

そしてそれを叶えるための

月目標

私は去年10月から後三年はがむしゃらに頑張ると

スタッフに伝えているので

後2年10か月頑張る


私の知り合いの社長が

大家・・・伸びている時に気を抜くな

伸びている時に手を抜くな

伸びている時に私利私欲の物欲はNG

投資は自分にするのではなく

伸びている時の投資は会社にしなさい

伸びている時こそ

3年踏ん張れ

それがその後の会社の大きな基礎、根っこになる


この話を聞いたのが去年の10月

私は7年走り続けてきたので

少しは今年は楽に出来るかな・・・・・と

思っていたのですが

そんなに甘くはないですよね


今年も驕らず、腰を低く、感謝を忘れず

頑張ります。


宜しくお願い致します。


さよぽん