ただいま・・・・ | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

ただいま~・・・



今回の出張は少し長かったですが、いい仕事が

出来ました。

海外とお仕事をしていると

ついついメールで全てを終わらせようとするのですが

それは非常に危険

やっぱり現地に行かなければ

思いが伝わらないんですね


4月末で決算ですが

今週は事務所移転があったりと

バタバタですが

小さい事務所から、中くらいの事務所になり

そして今度は大きい事務所

ありがたい


少しだけど日々成長していると同時に

私の目も厳しくなってきた


会社が会社として成長していくときには

全てを一度見直さなければならない時期でもある


会社が伸びている時に

ちゃんと足元をしっかり固めないと

土台が不安定だと

絶対だめだもんね

来季は土台を見直し、足りない所は補強し

いらない所は整理する


経営者は優しく時には強く厳しくですね!!