こだわって良かった! | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

こだわって良かった!!


今日は問屋さんの商談でした。

私はある問屋さんにすごいこだわっていたのですが

念願叶いお取引をさせて頂けることになりました。

正直他の問屋さんを紹介して頂いたことも

あるのですが

私の中では

お取引できるならここしかないと心に決めて

約4年半頑張ってきました。


今日はスタッフと問屋さんに行きましたが

スタッフが

すごい丁寧な心が伝わる問屋さんですね

感動しました って!!私に言ったんです。


問屋さんを出るときに

担当の方が

玄関まで出て下さり

見えなくなるまで見送って下さりました。


全てにおいて

素晴らしい問屋さんだなぁ~と

やっぱりずっとこの問屋さんにこだわってきて

本当良かったと思いました。


スタッフ一人一人の心が

大きな会社の支えになっているのだなぁと確信致しました。


さぁ・・・今から本番

信用を無くさないように全力で頑張らないと

うちのスタッフも気が引き締まったようです。


願いは叶う!叶うまで願い続ける!!


リ・ベイビーお客様還元