目のやり場に・・・ | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

目のやり場に・・・・


打ち合わせの帰りの電車での出来事耳


電車に若い女子が座っていたのですが

スカートなのに

オマタをすごい開いて座っているのです

私は向かい側に座っていたので

目のやり場に困りました・・・

パンツ丸見えですよガーン

あんなに開いて座っていたら

わざとかなぁ???なんて思っちゃうぐらい


私が男性だったら

嬉しいというより

目のやり場に困るだろうなぁ???でも嬉しいかな?


電車の中でのマナーって色々ありますが

やはり女性はスカートをはいていたら

足を開いて座るのはどうかなぁ??


みなさん電車に乗るときは

足は開かないようにしましょうねニコニコ



やっと入荷しました。イッコーさんお勧め商品!!

残りわずかダウン


トニーモリーエッグポアシルキースムースバーム