郷土愛 | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

郷土愛

昨日は石川県人会の会で
調布にある
深大寺に行ってきました。

隣の植物園ではお花がとてもきれいで
心から癒されました。

その後
食事会へ・・・・・
石川県人で現在東京にいらっしゃる先輩方と
貴重な時間を過ごさせて頂きました。

故郷っていいですね
先輩方は石川県の為に東京にいながら
色々考え
そして実際に行動している姿を拝見し
私も若い力で
石川県の故郷に何かできることがあるのではと
心から思いました。

故郷があるってすごい幸せな事だなぁ~

東京にいても出来ることが沢山あることを発見!

又参加させて頂きたいと思います。




photo:01

photo:02




明日から韓国出張・・・毎回の事ですがまたまたハードな

スケジュール!時にはのんびり一日韓国で過ごしたい・・

ではアンニョン

iPhoneからの投稿