人生は決められている?? | 幸与子 凛と美しく

幸与子 凛と美しく

韓国美容、食、ビジネス・・などの日々の出来事を
アップしております。

人生は決められている??



最近とても思うんだけど

人生ってもしかして決められている???


全日空の御巣鷹山の事故の3家族の

物語をTVでドラマ化して放送していました。

それを見て

私はなんだか全て決められているのかなぁ??と

少し思ってしまいました。


弊社の経理が少し面白い子で

私が娘を妊娠した時に

彼女が

空の雲の上でおじいさんが沢山の子供を

滑り台みたいなものに

一人ひとり

お前はこの滑り台というような感じで

振り分けているんです。

サヨコさんのへその緒と

一つの滑り台がつながっていて

女の子が私のお腹に入っていったよ!!


そんなことあり得ない

なんて会話しながら笑っていたのですが

その月本当に妊娠していたのです。しかも女の子!


親を選び

自分の人生のストリーを自分自身で描き

産まれてきているような気さえします。


私の人生経験も不思議な出来事が沢山

それも

もしかして決められた出来事かも??って


そう思うと人生って自分が描いたように生きているのかも

しれないですね!


不思議だけどそんな気がする!



神戸ファッションマート美的女社長 BBクリーム