生まれたってことは、愛されたってこと。生きてるってことは、愛されてるってこと。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

生まれたってことは、愛されたってこと。生きてるってことは、愛されてるってこと。

 

 

この記事を書いてて、

自分の家族やご先祖のことを思ったの。

 

「ああ、私、この一族の家族なんだ」

「たーくさん家族がいるんだ」って思えて、

 

 

私の前にこの世に生まれて、

生きて、死んで、

 

そうやって、

私がここに生まれるまでに存在していた

たくさんのご先祖たちを感じて、

なんか、温かくて涙が出てきた。

 

 

 

 

この人たちみんなが、

私を可愛いと思ってくれてる。

 

みんなが私を愛して、

その幸せを願ってくれてる。

 

 

 

 

彼らがいてくれたから、

私を迎えてくれたから私はここにいる。

 

 

 

私が生まれたときに生きていた

祖父母や両親は直接に、

 

亡くなっていたご先祖は

あちらの世界から、

 

いつも私を愛して、

ここで生きられるように助けてくれてた。

 

 

それは、きっとこれまでも今も、

この先もずっと。

 

 

 

 

 

私の細胞に、

血の中に、

DNAの中に、

みんないる。

 

私はひとりじゃない。

 

 

 

 

私の身体がここにあること、

これまで生きてこられた、

そして今も生きていることが、

 

私が愛された、

今も愛されてる証。

 

 

 

 

 

どんな人も、

 

愛されなかったら

生まれて来れなかったんだよ。

 

 

 

 

生まれたってことは、

愛されたってこと。

 

生きてるってことは、

愛されてるってこと。

 

 

私たちはみんな、

愛されてる。

 

 

花全部、どうであってもキラキラで素晴らしい