子猫を里子に出すような気持ち | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

子猫を里子に出すような気持ち

 

昨日はSOUヒーリングセミナー2日目でした♪

 


2日目はなんかね、みんな何かを掴んで帰る。
 
1日目と2日目の間に1ヶ月あるから、

その間やってみての疑問や

不確かなところがはっきりするのが2日目。
 

 


 
このセミナー、ほぼマンツーマンで

これまでやって来て、

だからひとりひとりに合わせた説明もできる。
 


1日目と2日目の間だけでなく、

セミナー終了後も質問には

随時個別に対応してます。
 
私自身が新しいアプローチを見つけたら、

それもみんなにシェアしてる。
 
 

 


この手法でみゆきさん

ヒーリングセッション始められていて、

彼女のブログでそのご感想、

お客様の声を見るのが最近の楽しみ♡

 

 


ほんとにね、使ってもらえて嬉しい♡
 
 
お仕事にしてない方でも、

ご自身にどんどん使ってくれて、

それでエネルギー変わってるのを感じる時も、

ほんとに嬉しい♡
 
もっともっと出来るようになって、

息をするように自然に、

日常でいつもサッと使いこなせるように

なってほしいなと心から思う!

 

 

 

 


私のセミナーへの思いってね、

自分ちで産まれた子猫を

里子に出すような気持ちなんだ。
 

 


喜んで使ってもらって、

役に立ったって言ってもらうと、

 

その子がその家で可愛がられて

喜ばれてるような、

そんな気持ちで嬉しいの。
 

 


その人にも子猫が必要で、

その子がいることでその人が癒されたり

幸せな気持ちになる、

 

子猫が可愛がってもらえて私も嬉しい、

 

そんな感じ。
 
 

 


私にとっても可愛い子達だから、

大切にしてくれる人のところへしか

あげたくない。
 


「この子が来てくれてほんとによかった」

って思ってほしいから、

 

その子の存在を大切にしてほしいから、

その良さをしっかり伝えたい。
 
自分の一部になるくらい、

使いこなせるようになってほしい。
 

 


 
このセミナーは、

私の大切な子供みたいなものなんです。
 


だから、マンツーマンで

とことん分かるように、

理解してもらえるように、

しっかりじっくり伝えています。

 

宝石赤マインドシフトセミナーについて

宝石赤【ご感想】マインドシフトセミナー

宝石赤【ご感想】SOUヒーリングセミナー