テクニックや知識は覚えなくていいヒーリング講座。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

テクニックや知識は覚えなくていいヒーリング講座。

ビジネス的にうまくやるんだったら、基礎講座とかで簡略化したものを教えて、その後応用とかその先とかのコース作って教えたほうが売りやすいんだろうなって思う。

 

毎回「ちょっと足りない」くらいのボリュームにしてね。

 

 

 

でも私は全部全出しで教えちゃうから、1つで済んじゃうんだよねー

 

 

セッションもセミナーもそうだから、みんな一回でお腹いっぱいになっちゃう(笑)

 

(分けたりボリュームを加減するとか苦手だし、いくつもセミナー作ったりテキスト作る手間が面倒くさい、ってのもあるw)

 

 

 

なので、私のセッションやセミナーはものすごく濃い内容だし、

 

だから「リピート」がしばらくはほぼ必要ない、というビジネス的にはダメな売り方ww

 

 

 

 

でもね、「マインドフルネスコース」を受けてくれてる受講生さんは、ほとんどが過去に私のセッションやセミナーを受けてくれた人たち。

 

または、シータヒーリングを学んだことがある人ね。

 

そういう人たちに良いと言ってもらえたり、認めてもらうのってやっぱりうれしい♡

 

 

 

 

こんな変わり者でスピリチュアルオタクでトドメに遅刻する(爆)私のところへ来てくれて、好きだと言ってくれる人たち、すごいなーと思う!

 

 

懐深い、器デカいよね!

そして、見る目ある♡

 

 

 

だけども、「わたしは普通、常識人」って思ってるとしたら、たぶんまだ自分の解放が足りない(笑)

 

こんな私のところへ来るあなたたちも、きっとオタクで変人だから(笑)

 

 

 

 

わたし、セミナー時は「優しくやんわり」ではなく、結構ビシビシ、どちらかというとスパルタ、スポ根ノリ。

 

伝える内容、降りてくる情報を伝えるのにいっぱいいっぱいでめっちゃ早口。

 

 

 

ほぼマンツーマンで教えてるから、みんなそれぞれの感覚で出来るようになって、日々上達していて、

 

こういう「嬉しい!」「効果あった!」「変われた!」って声を聞くと作ってよかったなあ、っておもう。

 

 

 

私が生きてるうちに、どうしてもこの手法、情報を残していきたかったんですよ。

 

私の生きたあかしというか、これまでスピリチュアルで学んだこと、セッションや日常で経験してきて分かったこと、私が知ったこの世や宇宙のしくみ、全部つまってる。

 

私の人生そのものだから。

 

 

 

 

いつでも簡単にセルフヒーリング出来て、

 

誰にでもできるシンプルさで、ちゃんと効果があって、

 

やればやるほど、それまで自分だと思っていた自分へのこだわりがなくなって、

 

直後に悩みが消える、別人のような感覚に変わってしまう。

 

 

 

そして、どんどん本当の心の声がダイレクトに聞こえるようになる。

 

「やりたい」を超えた「結論」が自分の内から飛び出してくるようになる。

 

 

 

人によってそれは全く違うから、「こうなります」という具体的な効果効能はない。

 

 

だけど、その人が「実は本当にやりたかったこと」をやりだすし、本心ではそう生きたかった人生になっていく。

 

 

 

考えてもそうならない、出てこないような「結論」は、魂からの声。

 

 

「わたしはこんな人」という思い込み、その枠、制限が無くなっていくと、

 

人は、その奥の魂、「本来のわたし」で生きるようになっていきます。

 

 

究極のシンプル思考、それを、「宇宙意識」というのかもしれない。

 

 

 

☆マインドフルネスコース

 

 

image