なりたい自分になる方法! | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

なりたい自分になる方法!

 

なりたい自分になる方法、

 

 

それは、

 

「そうなる!そうして!!」

 

と宇宙(神様でも天使でもたぶん大丈夫)に言っちゃうこと!

 

 

 

 

大声で、

腹の底から、

シンプルに思い切りよく、

 

「エイ!」とか

「おりゃー!!」ってモードでシャウトする!

 

(心の中でだよ。まあほんとに叫んでもいいけどw)

 

 

 

 

 

「絶対なるぜ!!

おりゃーーーー!!(ノ`△´)ノ」

 

 

と決意と覚悟を込めて宇宙へ宣言する。

 

 

 

 

 

これやるとね、大体すぐ、

「そうなる」流れが起こり出す。

 

 

具体的には、目の前に、

次々と「選択」が現れる。

 

「ピン」と来たり、

「お!」とひらめくような「情報」が目につきだす。

 

 

そのときに、

「怖い方」を選択し続けるのがコツ。

 

 

 

 

そっちを選ぶと

「うわー!うわー!!うわー!!」

とパニックになりそうな、

 

 

ドキドキしたり、

すっごくいけないことをしたような、

 

間違ったことをしようとしてるような、

 

 

居ても立っても居られない様な

「ザワザワ」が止まらなくなる、方。

 

 

そっちが「正解」!

 

 

 

 

 

「変わる」って、

「やったことがない選択」をすることで、

 

それは未経験だから怖いに決まってて、

だから、そっちで「正解」なんです。

 

 

 

 

逆に、「ホッとする」んだけど

どこかマッタリして、

 

微妙に鬱な感じの、

気だるい午後のような感覚になる方、

 

それは、それまでと同じやり方、

「変わらない」選択をしたとき。

 

 

 

 

これ、慣れてくると、宇宙へのオーダーも

あんなに力みまくってやらなくてよくなります。

 

 

 

もっとかるーく、

 

「なりまーす♪」

「わーい!やるやる♪」

「そうして♡」

 

みたいなモードでやれるようになります。

 

 

 

 

 

「なる」と決めて、

直感を「選択」して、

淡々と「行動」し続けたら、

 

願いは叶っていきます。

 

 

 

多くの人は、この間に無数に出てくる

「でもでもだって」で止まるから、現実が動かないだけ。

 

 

 

 

 

マインドシフトセミナー」

「SOUヒーリングセミナー」では、

 

 

SNSやブログなんかで

うまくいってそうな人や成功してる人、

みたいな、

 

様々な、

「自分にとってうらやましい世界」に生きてる

「リア充」な人々を見た時に感じる

 

「ザワザワ」

「落ち着かない感じ」、

 

 

その奥にあるその人の思い癖、

その原因の心のブロックを変えて、

自分らしい生き方に目覚めていく、

 

方法をお教えしています。

 

 

 

 

気合いと根性で行動できちゃう人はいいけれど、

 

ブロックがありすぎてどうしようもなかったり、

気合いと根性が足りなくてなかなか動けない人は、

こういうツールの助けを借りてやったらいいんだよ♪

 

 

 

→ ただ今、期間限定特典付き!

→ 自分の中からポンと出て来たその声、「したい」とか超えた「結論」にびっくりした!

 

 

【東京】対面セッション 5/2(火)~5/7(日)
【東京】SOUヒーリングセミナー 4/23(日)
【福岡】マインドシフトセミナー 4/29(祝)
【福岡】マインドシフトセミナー 5/29(月)
【福岡】SOUヒーリングセミナー 6/5 (月)


◆ATHANAHA HP       
◆セッションお問い合わせ       
◆セミナーお問い合わせ