悩みやそれに関する感覚感情そのものを忘れてしまう | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

悩みやそれに関する感覚感情そのものを忘れてしまう

 

【魂の目覚めセッション】、終わりました!
 

{DD0764E0-FE34-46DA-BABE-0950F86EBE54}

 


私のセッションは、終わると

 

悩みやそれに関する感覚感情
そのものを忘れちゃう。

 

 

そのくらい何もかも変わっちゃうから、

来る前と自分のなにがどう違うかとか、

もう分かんない感じになってしまう(笑)



「生まれ変わったみたい」

「別人なったみたい」

 

皆さんそんなふうにおっしゃいます。
ホントにそんな感覚なんですよね。


本日も、全力投球、

長丁場の良い試合でございました♡*\(^o^)/*



そして今日はね、

今日こそはね、

 

まっすぐ帰ろうと思ってたんですよ。

 

 


なのに、昨日の自分の焼き鳥投稿見て、

スイッチ入ってまたこの店来てる!

どんだけ写真上手いんだよアタシ!

って思った(笑)
 

{3ABFF810-3613-47B9-8CDA-969971B0C1F8}
キモのレア焼き。
ここに来たらこれは外せない♡
 
 
 
{A6AFD382-7732-4BD2-AC6A-0FF6B38CA2D0}
ささみのレア焼き。
これも外せない♡
 
 
 
{FBB0F01C-8957-4E7B-9CB8-FD3CF063F727}
ごまささみ。
二回に一回は頼むお気に入り♡
 
 
 
{FC867FDE-AD26-4341-83F1-3750DCFB5674}




なぜ赤ワインと日本酒

両方あるかというと、

 

タレ焼きは赤ワイン、

塩焼きとかサッパリ系は日本酒、

 

と分けたいから!

そこ、こだわり(笑)

 

このお店はここ!

炭寅薬院本店

 

 

 

月に数回、多いときは

今日みたいに連チャンします♡

 

 

薬院本店は「お漬物盛り合わせ」もおすすめ!

 

ここの従業員さんの手作り、

めちゃ美味しい♡

 

それはここ、この薬院本店でしか

食べられません♡

 

 

あと、「レバーパテ」も大好き♡

ジャムがついてて、それがまた合う!!

 

今日も美味しゅうございました♡(´艸`)