「理解できないかも、できるようにならないかも」と思っていましたが | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

「理解できないかも、できるようにならないかも」と思っていましたが


田中悠姫子様

基礎セミナーありがとうございました!

実質3日なのですが、一ヶ月くらい缶詰で受けていた
ような気がするほど濃密な時間でした。



セミナーを受ける前は

「理解できないかも、できるようにならないかも」
と思っていましたが、受けてみるとすぐに

「本当は最初から知っていて、できるのが当たり前のものだったんだ」
と素直に感じることができました。



リーディングも本当にできるのか疑っていたのですが、
言われた通り考えすぎずにやってみると映像や感覚が
はっきり分かって、

それでも気のせい?と半信半疑で見たものを話してみたら、
相手の方がはっとした反応をされるので、間違っていないのだと
信じることができました。



特に楽しかったのは3日目です。

ソウルメイトに出会うワークは、期待していなかったのですが、
自分が願っていたよりも暖かい空気に出会えて包まれて、
涙が出そうでした。

ソウルメイトに会いたい!というよりも、こんな暖かいエネルギーの
人がいるなら会ってもいいな~と素直に思えます。



天使に出会うワークも、その後の未来リーディングも、
偶然Kさんと組んだのですが、バラバラに見たものが繋がっていたし、
一貫したテーマがあって、

私が感じたものではあるのですが、私が想像を駆使するより
よっぽど高度で、人間が考えたレベルではないと思えるところに
創造主の存在を強く感じました。



Kさんにリーディングしてもらった時も、言われることに
心当たりがありすぎて笑ってしまう程でした。



シータのリーディングはしてもされても
「本当に誰にでもできるんだ」と感じます。



悠姫子さんが

「シータは何でもアリだからやってみなきゃ損」

と言われていたので、家に帰りながらも、
いろんなものや人をリーディングしたくて
ずっとキョロキョロしていました。



今回のセミナーで自分も変わりましたが、
他の方が変わるところも見ることができました。

みんなすぐに全てが解決しないまでも、
日々イキイキ生き抜くための力をもったのだと感じます。



私もまた明日からの日常で何かが起こるかもしれませんが、
前ほど辛くないだろうと思えます。


誰かに何かを与えてもらったり対処してもらったりしなくても、
自分で全て乗り越えられそうな気持ちをもてるのって、
いいですね。

悩んでいる他の人にも感じてもらいたいなと思います。



これから必ず毎日練習して、自分を上げたり、
人に愛を送ったりしたいと思います。

それで応用も受けに行きます。

それまでにシータで中身も容姿ももっと変えておきます。笑


M.M様 女性





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


シータヒーリングは、誰にでもできるようになれます。

また、シータヒーリングの知識は、日常のいろいろなことに
使えます。


私が良くやるのは、

探し物を出してもらう、
駐車場の良い場所を空けておいてもらう、
○○が食べたい!
○○へ行きたい!

など、

日々の「ちょっとした願い事」に使うこと。


もちろん、自分自身の現実に起こったいろいろを
解決するためにも、どんどん利用しています。


セミナーでは、基本的にはテキストに沿ってお伝えします。

プラス、私のセミナーでは、私自身が日常でどういう風に
そのエネルギーを利用しているか、

とても簡単でシンプルな使い方もお伝えしています。

これは抜群に効きます(笑)


M様は、本気でご自身や人生を変えたくて、
一大決心をして、いらっしゃいました。

そして、見違えるように、変化なさいました。



シータヒーリングは、とてもパワフルで素晴らしい方法だけれど、

ご本人の「変わりたい」という決意と覚悟があって初めて、
大きな変化を起こしてくれるものです。

M様がこんなに変化されたのも、彼女がそう決めたから。



M様の人生が、大きく花開いでいきますように!


M様、また、お会いしましょうラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


★Athanahaセミナー予定
★Sense of Unity(SOUヒーリング)→ はぁと
★シータヒーリング→ はーと
※お客様の声は、お客様それぞれの、個人的なご感想です。
 ヒーリングやセミナーの効果は、受けられる方の感じ方で、違ってきます。