この「赤」はすごい | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

この「赤」はすごい


    


スジャータ(めいらく)の豆乳です。

白い方は、結構普通にあちこちのスーパーに売っています。

スジャータの豆乳はとにかく濃いです。
豆腐飲んでるか、ってくらい。


そして赤い方、こちらはさらに濃い ビックリマーク です♪

豆腐のクリームみたい ラブラブ!
私は白よりこっちの赤いほうが好きです。ラブラブ



豆乳が好きな人は、たぶん好きじゃないかな?

私は、豆乳好きになってからは、コーヒーはソイラテ派になりました。

以前は、普通に牛乳を使ったカフェオレやラテを飲んでいたけれど、
今は、豆乳のほうがサッパリとして生臭くなくて好きです。

牛乳も好きだし、チーズやバターなどの乳製品は今でも大好きですけど、
豆乳率が高くなりました。








こちらは、「ふくれん」の豆乳。

さっぱりしていて、豆乳独特の青臭さはほとんどなく、
大豆の風味と香りだけをうまく出している感じ。
飲みやすい豆乳です。

福岡農業組合系だから、福岡県内の小売店でしか売っていないけれど、
ネットショップで買えるみたいです。

美味しいし、未開封だと常温保存がきくので、良く買います。







で、これは「紀文」の豆乳。

これも美味しいです。
「ふくれん」を、さらに飲みやすくした感じ。


豆乳が嫌いな人でも、うっかり飲めるほど飲みやすく、おいしいです。
残念なのは、大きいパックが売っていないこと。



以前書いた記事、「豆乳をおいしく飲む方法」にある、
「豆乳ラッシー」、これもおすすめです。

簡単で美味しいですよ 合格