願いを叶えるためのコツ ④ | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

願いを叶えるためのコツ ④


強力な大勢のタックルがいても、

筋力アップしながら一歩一歩進んでいけば、
いずれはゴールに到達できるかもしれません。


が、それってものすごく、時間も根性もいります。
私は、その努力がとても面倒でした。



大きな山を目の前にして、

「今からこれを上らなきゃならないのか。。。」
と、その果てしない道のりを思って、げんなりする感じに似ています。

散らかりすぎた部屋を片付けなきゃならないときの感じ、とか。




例えば。。。


一歩一歩、コツコツやって行くしかないと思っていたいろんなことが、
「超裏ワザ」により、一気に解決出来る可能性が出てきたら?


嬉しいですよね。

簡単に、より大きな結果が得られるなら、やる気になりますよね。



それを可能にする方法のひとつが、シータヒーリングテクニックです。


シータヒーリングでは、その方ごとの、
「叶ったら困る」の理由を探し、それを解決していきます。



そして、

「私は幸せになっても良い」
「才能を発揮しても良い」
「豊かになって良い」
「成功して良い」
「愛されても良い」
「楽しく生きて良い」


などなど、

こんなことを、自分に許せるように、
シータのテクニックを使って、ヒーリングしていきます。



「100%、願いが叶ってもOK」の状態に近づくように、
一つ一つ、「心のブレーキ」を、外してゆくのです。


タックルしてくる勢力を減らして、筋力と味方を多くしていく

感じです。

そうなればなるほど、楽に、軽やかに、
目標へ近づいていくことが出来ますね。


最高だと思いませんか?





幸せになることへの「NO」を外して、
宇宙から降り注ぐ豊かさを、存分に受け取れる自分になる 虹


シータヒーリングは、
そのための、ステキな方法のひとつなのです はぁと