今日、9月29・30日に予定している写真展&コンサート、原啓義 さんと打ち合わせしました。

 


音に心を

 

原さんの展示予定の写真を見ていると、前回の四谷で開催された写真展とストーリーが違っていて・・・登場人(猫)物が同じなのに、印象が違いました。

 

 

 

どんな曲が合うだろうか。

 

 

 

会場のアイリヤード は素朴な感じの場所だし、あまりガッチリしたクラシックは似合わないかなあ。

 

 

 

原さんの写真を見ていると、ふいに色々な曲が頭の中を回ります。

 

う~ん、どうしよう。

 

 

音楽が聞こえてくる、原さんの写真は素敵です。

音に心を  ちょこっとチラ見せ。(笑)

 

 

演奏時間、どんな形態が良いのか・・・・原さんと沢山お話しました。

 

少しづつ、当日の様子が見えてきています。

 

 

 

〆のご褒美スイーツ♡

ごまわらび餅♪


音に心を

 

あっという間に9月になる予感。

 

 

心の中の音を探していこう。

 

 

 

 

音に心を

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

カフェdeコンサートvol.2 ~珠玉の愛の曲~

6月17日(日) 一回目14時~ 追加公演16時半開演 ←申込み受付中
渋谷駅徒歩5分 
SPRING NOTE

音に心を

 

 

♪渋谷クラス開講します♪ 生徒募集中!!

 

 

$音に心を

 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村  人気ブログランキングへ