29w5d鯖の西京焼からのボンゴレビアンコ | 新米ママ奮闘記

新米ママ奮闘記

現在2歳の女の子と0歳の男の子を育てています!

お久しぶりに、、、
昨日のごはん2食ご紹介~onigiri*


・鯖の西京焼
・えのきとほうれん草の梅肉和え
・ピーマンとにんじんの胡麻和え
・冷奴
・ワカメのお味噌汁
・玄米ご飯



最近お気に入りのブログひよこ食堂さんあんぱんまん
とっても簡単でおいしそうなおしゃれレシピがたくさん掲載されていますWハート
この献立もひよこ食堂さんのレシピが2品ありますラブ


1品はえのきとほうれん草の梅肉和え
もう1品はピーマンと人参の胡麻和え
です好


2品ともとってもおいしくリピート決定ですおんぷ



もう一食



・ボンゴレビアンコ
・イチゴ

はい、定番のパスタですね。。。
最近冷凍のあさりを購入しました貝。
1kgあるのでたくさん使いたくて大好きなパスタに好
鉄分豊富で貧血予防ですおんぷ
イチゴも栄養補給にきらきら


明日でいよいよ30週に入りますあんぱんまん
長いようであっという間にマタニティライフが4分の3終わってしまいますなっ・・・なんと!
残り10週安産目指して規則正しい生活を心がけたいと思いますニコちゃん