眼科へGO | 新米ママ奮闘記

新米ママ奮闘記

現在2歳の女の子と0歳の男の子を育てています!



何年かぶりに眼科へいってきました[みんな:01]
目がかゆくてかゆくてどうしようもなくなったので[みんな:02]


小学生のころにアレルギー性結膜炎と診断されて以来、よくかゆくなるのでたぶんそれだろうと目薬をもらいにいきました(´・_・`)


photo:01



久々にきちんとした目薬もらってきてさしていますが、やはり市販のものより効きますね[みんな:03]

もっとはやくいけばよかった[みんな:04][みんな:05]
目がかゆいと何もやる気がなくなります[みんな:06][みんな:07]
目薬ちゃんとさして復活しなきゃ[みんな:08]

iPhoneからの投稿