お久しぶりです! | 半熟煙草のブログ~在日朝鮮人弁護士のヨロモロ思考~

半熟煙草のブログ~在日朝鮮人弁護士のヨロモロ思考~

第68期司法修習終了、2015年12月17日に弁護士登録した在日朝鮮人のブログ。
かつては反差別、反ネトウヨの記事を多く書いておりましたが、めっきり書く機会が減り、たまに近況報告を書くだけ。ただ気持ちだけは書く気満々。

皆様ご無沙汰しております。長い間コメントも返さず申し訳ございません。


2012年度の講義、試験の日程は2月初旬に無事終了したのですが、春休みに突入したほうが忙しくなりまして、すっかり疎遠になっておりました。

それというのも、とうとう司法試験まで約400日を残すばかりとなり、「詰め」の段階に入ってきております。
今後も更新速度が回復する見込みは薄そうです。


ですが、更新がないほど元気はつらつにやっているということでありますので、自意識過剰ではありますが、もしも心配してくださった方がいたら僕は元気ですよということと、もし喜んでいるネトウヨがいたら、残念でしたということです。


長い間返せずにいた、以前の記事に対するコメントも、ゆっくり返していこうと思います。

さて、せっかくなので、いつか書いたままねむっていた記事をおまけでのっけておきます。



-------------------

今回のネトウヨは八咫烏さん。変換めんどくさっ!!


ああこの人、やっぱりバカなんだなぁと思ってしまったコメントを保存しておく。なり済まし使ってたし、しかもばれてたし、考え方が基本的にアンフェアなんだろう。

いいすぎました。(注:前のコメントでは「朝鮮人皆殺しやむなし」と言っている)
ただ、「朝鮮人全員強制収容やむなし」は間違いありません。


でも、まだまだ「感情的」です。
たった、一件の放火により何百人、何千人の日本人が殺されたのか・・・。
関東大震災の時の犠牲者はその大半が火災による犠牲者です。
となると、朝鮮人により数万人単位の日本人が殺されたといっても過言ではなくなりますよね。
こういった点は、みなスルーするんでしょうか?



前半も後半も「何じゃそらっ」って感じです。

まず前半の強制収容云々は、そうね、国家社会主義日本労働党でも作って叫んどいてください。


で、後半。
関東大震災の火災は地震発生「直後」から、「各地」で、「一斉」に発生している。その原因は、「お昼時でみんな火を使っていたから(当時はガスコンロやIHなんてないので、炭火とか使ってて、家は木造)」というのが、ゆるぎない定説。

それを彼は、「朝鮮人が放火で数万人(これは火災犠牲者のうちのかなりの割合だ)殺したと言っても過言ではない」と…。

朝鮮人が数万人殺したとするなら、朝鮮人たちは「事前に地震が来ることを知っていて」、「地震が来たと同時に一斉に放火し」「しかも火災が関東一帯を丸ごと飲み込むように大規模かつ周到に計算、計画し」「それを全く勘づかれもせずに、数千人単位で通謀、計画、準備し」「狂いなく実行した」というぐらいじゃなきゃ実現不可能な行為だ。

いやいや妄想にもほどあるだろ。「感情的」とかじゃなくてさ、そういう風に物事を極端に歪曲化するのを「感情的」とは言わない。


おれのひいおじいちゃんは地震当時東京にいたが、こう答えるだろう。
「アホか、放火なんかしてる余裕ねーよ。おれが死ぬわ(爆)」

なんだか天安艦事件思い出すなぁ。

さて次のコメント。

阪神大震災のときも、中越沖地震のときも、東日本大震災の時も日本人は己の命をかけてなにかを守ろうとしてきたと思ってます。
間違っても、「放火」などといった行動に出る者はいないでしょう。
これに引き換え、どこぞの国に人々は、放火したり、公の場で被災者を嘲笑したり、被害拡大を望む旨の発言をしたり...。
日本人は決してそのようなことはしないと思って得いるのは気のせいでしょか。


残念ながら気のせいでしょう。「国民性」と「犯罪者性」が、そんなに厳格に結び付くわけがありません。
「朝鮮人だから犯罪者予備軍」
「日本人だから犯罪は決してしない」

以前紹介した、ネトウヨ的厳格二元論の典型的な思考回路です。(http://ameblo.jp/sayokudesugananika/entry-11368928858.html

どの震災時も、震源地付近のゲーム屋の商品が全部盗まれて空っぽになっていたとかいう火事場泥棒の事件も少なからずあったんだけども、この人は民族性を理由にして全部朝鮮人の犯行とか言うんだろうなー
(揚げ足防止で一応付言しておきますが、多くの人たちはそんなことせず、諸外国に比べて実に秩序的でありましたし、助け合いの行動が目立ったことでしょう。これは間違いなく、この社会が誇るべきことです。
当然、その「社会」には、われわれ「在日」も構成員であるということに、なぜか気づかない人がいるのですが。)


繰り返しになりますが、そんなDNAに裏打ちされた「民族性」なんかあるかっつうの。厳密に言えば、そんなにDNAに支配される



この人、いつも民族性で「日本人は悪いことしませんから」(ドン!!)なんだよなー。


てことは、朝鮮人か日本人かも、しゃべっただけで見抜けるのかなー。今度日本人を装ってコメントしてみようかなー。この人もなり済まししてたから一回くらいいいよね。後でネタばらしするから、暇な時にやってみます。