天気良し 洗濯物を干した後 ばあちゃんの頭のために いつもの カプート へ行った

予約なので いつものように待ち時間無く してもらった こちらは 美味しいコーヒーを戴きながら いつものように (PHP) 11月号を読んだ 特集は(いい習慣が いい人生をつくる)、、、、好奇心の糸を引っ張る  出来ない理由より出来る方法を考える  20年後の自分から 今を眺める  (書き出すことで 自分を見つめなおす  ささやかな事を毎日続けよう  自分中心の時間割を作ってみよう )、、、いちいち 納得しながら読んだ爆  笑

帰りには 西武百貨店をウロウロ 買い物少少 結構楽しい 夕食は 買って来た 巻寿司 を食べた しめ鯖 煮物 など 熱燗 共共 美味い爆  笑