カプート

テーマ:

晴れ 生協が来たので 整理した後 早昼食をして ばあちゃんの頭で いつものカプートへ行った 予約なので 待ち時間無しですぐにしてもらった爆  笑

こちらは 待ち時間の間は いつものように (PHP 4月号 特集 感じのいい人 好かれる人)

成る程と いちいち感心と納得をしながら読んだ (特別企画 肉食は長寿の秘訣)を読みながら これも成る程と納得 あまり食べたくない肉だが 時々は食べた方が良さそうだ爆  笑

ばぁちゃんの頭が終わって いつものように西武百貨店でウロウロ 買い物を少少 

夕食は 買って来た しじみのみそ汁 ほたるいか 巻き寿司 で食べた お酒も美味い爆  笑

 

AD

病院診察  ライトオン

テーマ:

曇り 時々雨 洗濯物を干した後 いつもの中央病院で 定期診察してもらって 薬を貰ってきた

ガソリンを入れて 帰ってきたら お昼になった 病院で特別に悪いところも無くて 良かった爆  笑

昼食の後 洗濯物を片付けてから ライトオン へ買物に行った カッターシャツ セーター などを買ってきた爆  笑

夕食は うなぎどんぶり 出し巻き 大根の煮物 マグロの刺身 みそ汁 など 美味い 美味い爆  笑

AD

うどん鍋

テーマ:

晴れ 洗濯物を干した後 いつものように 白髭 まで歩いた 参拝の女性グルプに逢った爆  笑

グループから 本殿の 檜皮葺き の質問を受けて 知る範囲で答えておいた

お昼ごはんを 食べて 昼寝少少 しばらくしたら ばあちゃんのマッサージの時間になる爆  笑

時は 確実に過ぎていく 洗濯物を片付けて しばらくしたら もう 夕食準備の時間になる

夕食は 野菜一杯の うどん鍋 美味い 美味い爆  笑

AD