文化協会主催 の 仮称 愛知とし子クラシックピアノコンサート 3回目が 県立陶芸の森 で来年2月27日(日)に決まった 内容についてはこれから よいものに検討吟味して決めるらしい 乞うご期待というところだニコニコ またまた素晴らしいものになるようにお祈りしよう 来月は ばあちゃんと次男と咲とで東京での長男夫婦の結婚お祝いパーティーに行くことになったので 長女がばあちゃんの服をプレゼントてくれた 有難う 今朝ばあちゃんんが 一度着てみると言うので 朝の着付けの前に試着してみた ナカナカよいので これ着たら45,6歳に見えるなぁニコニコ と言ったら アホか とばあちゃんは言いながらもニコニコだニコニコ 翌日 ディズニーランドに行くことにしたら オリエンタルランドに就職している長男の前職のときの親しい人が一日休んで案内してあげようとのことと長男から電話があった 有難う 嬉しいことがあるものだなぁ 人の出会いやご縁は有難いものだと感謝 感謝ニコニコところで この頃の車はみんなカーナビなどついているのだが わが後期高齢者の旧型車にはついていないし 特に必要とは思わなかったのだが 久しぶりの遠征なので シンプルな三洋電機の ごりら の特価品を見つけて買ってきたニコニコ おお ナカナカ良いなぁ 次男と2人の運転だが遠いのでこれも楽しみの一つだ これで都内を走るのも安心して走れるから ゆっくり行こう 今日は土用の丑の日だ ウナギを食べて元気を出そうと ばあちゃんが張り切っているから こちらも暑い暑い と言いながらも元気一杯で行こうかニコニコ ばあちゃんは がばいばあちゃんのように 暑いのは気のせいや と言いながら笑っている ばあちゃんはクーラーの効いた中でマッサージをしてもらったから元気が出てきたのだろうニコニコ こちらは介助ばかりで不公平だなぁニコニコ