朝から宅急便が来た 鹿児島の手作りいも焼酎 石蔵 世界に1本の焼酎だ 早速仏壇に供えた 晩酌に飲もうとしたら ばあちゃんが そんなにすぐ飲まなくてもよい と言うが 飲まなきゃ味が分からない と 1対1の湯割りにレモンを少々 美味いニコニコ普段はあまり焼酎は飲まないが これは美味い 感謝の気持ちを込めた至宝の1本だそうな 有難う 美味いニコニコ


 熟年夫婦の面白おかしい介助介護日記 やいっあんの日記
午後 ばあちゃんの実家のおじいさんの 4,7日(しひちにち又はよなぬかと読む)のお勤め日 近所の方が25人ほどお参りして戴いた 朝から作ったばあちゃん特製のバラ寿司 1,5升+自宅分0,5升 を作って持参 みなさんに喜んで食べて戴いた お坊さんにも好評なバラ寿司 ばあちゃんニコニコニコニコ近藤恵三子さんのコメントがうれしい 27日楽しみにしています