1年中欠かせない大切なミトン | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

おはようございます。
北陸の大雪注意報を受けながら、ただいま順調に東京に向かっております。

明日、早朝に出掛ける予定でしたが、雪を心配し前日入りに変更し正解でした。

ゆとりって大切ですね。

いつも土壇場までバタバタ動く性分の私にとって、前日入りは前倒しで物事を進めていくため決心が要ることですが、今回は思い切って良かったなとほっとしています。

これで、明日の予定が不安なくスムーズに進むすものね(^_−)−☆


さて、前置きが長くなりましたが、私にとって1年を通し欠かせないのがこちらのミトン!

{B368CBA1-AF13-40DE-BA11-FDDC3FE64F49}

柏市在住のニットデザイナーさんのものですが、この繊細な幾何学模様が素晴らしい!

そして、素材が絹ですから冬は暖かく、夏はひんやりで気持ちがいいのです。

{D20E3ED3-A368-40E9-BB23-2224991E55FB}

リバーシブルで使えるのも魅力です。

今日もこちらと一緒に旅してきまぁ〜す(^o^)/

{C5022301-5A50-43BE-859F-936B75FD05EA}