キルト展のチラシとポストカード | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

ゴールデンウィークも、あと1日となり、本日は母の日です。

そして、いよいよメンバー一同、制作も追い込みとなっています。

そんな中、チラシとポストカードが出来ました。

2008年以来、友人yamaさんにお願いし、ご協力いただいております。

{8F6C8440-FFCD-4712-9E62-81964B36990E}

{FD1CDCE6-7CB2-42EE-9100-86719FD60CEB}

ポストカードの撮影は、加賀市のポーチコさんでさせていただきました。

こちらは、初期のキルトの生徒さんに教えていただき、紅茶好きなわたしの大好きなお店のひとつ!

イギリス風の空間と美味しい紅茶とスコーンを愉しみにふらっと出掛けたくなるお店です。

{0E7F65C1-0168-4D6D-A8F6-996E0019B0F8}



今回、ジューンブライドをテーマにポストカードを作ろうと決め、撮影場所を検討していた時「ポーチコさんしかない」と閃き、オーナー薫さんに申し出、快く承諾いただきました。

そして、yamaさんに写真とデザインを以来し、完成したのがこちらです。

{CE5A9254-DE1B-4CAD-B0FF-EE21432AAD5A}

キルティングの陰影が美しく写し出され、とても満足しています♡

チラシはこちら!

{B9CA0323-05B0-45A1-B058-1589DEBFAF47}

チラシの制作時に、金沢名鉄でターシャテューダー展をしていたらしく、そのイメージで、この写真を選んだそうです(照れ)

{6E11478D-5F24-4D46-975A-CF78FDD5A6F1}

憧れのターシャをイメージしていただけたなんて、とても光栄です(*^^*)

本業の傍ら、私たちのキルト展「川之上佐代子と仲間たちのキルト展8th Stage」を応援してくださるyamaさんに心より感謝しています。

キルト展は、生徒さんの力、家族の協力、友人、周りの方に支えられ9回目を迎えます。

*6月16日から19日
市民ギャラリー「ルフレ」で開催します。

*記念イベント
18日18時からアラブ音楽「ラビィサリ」コンサートを開催します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。