今日は、早くにお家に帰ってきたから、
マットまで、お洗濯をしたよ。カナヘイきらきら
リビングに部屋干ししたら
乾燥対策にいいですね。

先日、会社で
医療費のお知らせが配られました。

昨年も、今年も
医療費0円で、お知らせ通知なしです。

歯医者さんには、メンテ行かなきゃ!

 10年以上、風邪ひいたことなくて
健康だけは、取り得なんて
色っぽに、欠けるけど
健康は、大切よね。カナヘイハート

先週末は、お友達4人と
ランチを頂きました。カナヘイハート

3人が、私にお話しがあるからって…はてな5!

なにかなぁ?ソワソワしちゃった。

ミセスグランプリに
エントリーする!って話しでした。イエローハーツ

ランチは、サンマルクです。

焼きたてパンが食べ放題
まずは、コーンスープでした。

パンが大好きな私


一口大の焼きたてパン美味しい爆笑

美味しいサラダです。おんぷ

メインは、
鶏肉のソテーをチョイスしました。


デザートはパンナコッタです。

パンは、自身最多数19個食べられたキラキラ王冠1
全て、種類は違うんだ。
全種類制覇できませんでしたが

お友達全員に、びっくりされちゃった。

平均7~8個くらいだったんだ。

最後のアンケートに
人気一位のパンは?の問題

Aクロワッサン
Bよもぎパン
Cぶどうパン

 19個頂いたけど…
ぶどうパン食べてない大泣きうさぎ

第六感で書いたよ。てへぺろうさぎ

今回の頂き物
お友達の電気設備会社の昨年、
 販売促進品だったけど
余ったから…って


わぁお!

ヘルシオグリエを頂きました。

昨年暮れに、冷蔵庫が
故障しちゃった。
えーん

電子レンジも故障えーん

オーブントースターは、
4年前購入ニトリの3000円位のが
健在だったから

どうせなら、電子レンジが…なんて

 ちょっと思っちゃったけど

ところがびっくりびっくりびっくり

なんと!

なんと!

ヘルシオグリエ最強

めちゃくちゃ優れ物

素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


半額天ぷらのお惣菜は、
揚げたてほかほかびっくり

クロワッサンや食パン
外はカリッと中はもちもちカナヘイうさぎ爆笑

どうして、今まで興味無かったのか
ちょっと後悔ショボーン

お陰様、毎日とびきり美味しい
パンが頂けて、幸せです。

感謝カナヘイハート感謝

お世話になっている流通の方から
17日発売のブラン エクスペール ムース ローション
皆様より、先に体感させて頂き
嬉しいです。カナヘイうさぎ


お友達から、たねやクラブバリエ
八日市の杜ショコラバームです。爆笑


パッケージは、チョコレートケーキみたい

ミニサイズだから、食べきりです。ラブラブラブラブ

電子レンジで15秒温めると
ガナッシュが溶けて美味しいです。カナヘイ花

先日、行ってきましたよ。ウインク


ちょっとマックで珈琲タイム

大好きな妹のようなラオゥちゃん
毎日食べたい三角苺チョコパイって
言ってたなぁいちごいちご

私も、真似っこグリーンハーツイエローハーツ

ラオゥちゃん食べてるよ!って
思いながら、食べたよんカナヘイハート

週末雪かきコーデです。
フアフアタートル…UNIQLOおんぷ
パンツ…ZARA
コーデガン…ジェラートピケキラキラ

今日も1日お疲れ様ハートキラキラ

明日の為に、ゆっくり休んでねハートバラ

おやすみなさい薔薇キラキラ心

あひるさよこ