Happy every day❤お洒落大好き❤To be loved.

明日は、もっと元気になあれ。。。

傷ついたぶん 強くなって 人にやさしくなれる そしてまたひとつ大人になれる。。。。。♪

人は、いくつからでも。。。何度でも、やり直す事ができる。。。。。


☆♡。。 今ある幸せに感謝して。。。。☆♡ 

明日は、もっと 元気になあれ。。。 o(〃^▽^〃)o 

 

40才代の happy world ヘ(゚∀゚*)ノ  

 

  振り返らないで 前を向いて 


   頑張れ みんな、 そして 


   頑張れ わたし。。。。

  

NEW !
テーマ:
きらきら✨の太陽が晴れ
まぶしい❗
夏ですね。

家から車で15分くらい走ったら
琵琶湖の砂浜に到着Wハート

少し時間がったから
普段、紫外線大嫌いな私を
少しは、日光浴も…って
連れ出してくれたの爆笑

久しぶりの砂浜
勿論、この夏初めてラブラブキラキラ

砂浜に、手跡や、足跡👣
落書きしたり
日焼けを、気にしないで
素敵な時間を過ごしたんだ。LOVE


楽しい時間は、あっと言う間❗
だけど、のんびりな時間

週末コーデは、
アネットさんのワンピ
レースは女性らしくて、上品だから
大好きな、お生地です。おんぷ

今週の戴きものでーす。
戴いたのは、ドクターイエローの
この写メールです。
金曜日、シルク姉さんから
ドクターイエローと出会ったよ!
メールで、2枚、幸せのお裾分けだって…
送ってくださいました。
本当に、素敵な方ですよね。
いったい、何人の方に
送っていらっしゃるのかって
思うと、皆さんを大切になさってくださる
シルク姉さんには、
頭がさがります。Wハートおんぷ

幸せのお裾分けです。ラブラブラブラブ
幸せな気持ちになって
いただけますように心

お土産の戴きもの2個目
宇都宮餃子の冷凍でした。ラブ
食するのは、初めてだから
楽しみです。チュー

女子は、地理に弱いんだ。
娘が宇都宮って何県?
私「関東…常識じゃん…」
答えになってない。。。。。ガーン

戴きもの3個目は、
台湾からのマンゴーです。
真っ赤で、美味しかったです。ウインク
 
 戴きもの4個目はやっぱり
きゅうりや、トマト🍅
季節ですね
毎週たくさん頂きます。

きゅうりは、キムチとあえてみました。


タコのマリネは、
一番小さなお安い、タコを買って
並べたら、タコが見えなくなっちゃった。
トマト🍅ときゅうりのマリネに変身びっくり

戴きもの5個目はコスメです。


戴いた物は、いつも通り
ネットで調べまぁーす。
詳しい使い方や
コスメコンシェルジュとして
原料や…お値段もねっ

これが、楽しみなんです。

簡単な朝(イージモーニング)なんですね。
キラキラ大好きな私
ダイヤモンド粒子配合ですって

以前、D,iFstoryのダイヤモンドや
パール配合コスメたくさん戴きました。

光を跳ね返し、肌の影を
飛ばしてくれる
ダイヤモンド粒子は、素敵です。

フレスカのリップグロスキラキラ
クリニークのリップ口紅
Chapのリップはキラキラ
某航空会社のエグゼクティブクラスシートのアメニティ使用で
かなりの人気なんだって
それと、ジルスチュアートのミニリップグロスキラキラ
嬉しい💕ウキウキです。ラブ
だけど、いつか使いきれるんかな?

こちらも
アネットさんのレースのワンピです。
肩のフリルと腰のグログランリボンが
可愛くて、高級感のあるレース地です。。ラブラブキラキラ

大好きな、お友達です。WハートLOVE
偶然、わたしの隣の愛ちゃんと
シャネルの時計腕時計同じだったの
私がレディースで
愛ちゃんが、ユニセックス
ほんの少し大きさが違うだけ
びっくりしちゃった。てへぺろ

今日も、素敵な1日が始まります。
昨日から、初めたよ星
ポケモンgoでポケモンゲット中です。

今日と言う日が貴方にとって
幸せいっぱいの、キラキラ薔薇
 素敵な1日となりますようにWハート

あひるさよこ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日は、キラキラのよいお天気晴れ

昨日は、docomoショップに
行って来たよ…実はね

前回行った時
修理は、保険に入っているのと
 保証期間中だから
0円か5,400円

交換なら、5,400円だって

私「0円なら、修理で、お金かかるなら、交換させてください。」

店員「どちらか、今決めてください、修理に出したら、お金かかっても、修理します。」

。。。。。。

私「LINE引き継げるか心配なんですけど」

店員「アドレスとID入れてください、docomoのサービスでは、ありませんので」

私「引き継げないとこまるんで」

店員「だから、先ほどから、申し上げてるようにアドレスとIDをいれてください。できなかったら1からです。」

この、塩対応どうよ!!

体重100キロを越えそうな
迫力のある女性で、敬語なんだけど
怖くてね。

docomoショップに行くのが
恐怖だったの

結局LINEは1からになり
寂しい思いしていたんだ。

だけど、だけど
昨日の店員さんは、お綺麗なスタイルの良い
優しい女性でした。

修理があがってきたものの
工場で、不具合が確認されず
傷のあった部位の交換で
5,400円の請求!

えっ?信じられない❕ムキー

綺麗な担当の女性は、
私の不満を聞いてくださり
お気持ちは、わかります。
って仰ってくださいました。ルンルン

それだけで、少しは、気も晴れたけど

私のバッテリー入れたら
電源入らない‼泣き

結局バッテリーが悪いことが判明

修理は、なんだったの?涙

傷の修理?いらないし!ムカムカムカムカ

5,400円プラスバッテリー料金!びっくり

ありえないよ‼ムキー

バッテリー注文だから、
代替え機また、持って帰ってきました。

友人とLINEで、この思いを
話して、ずっと励ましてもらって
立ち直りウインクラブラブラブラブ

昨日は、ワンちゃん達のトリミング
チョコちゃん犬


そして、ひめちゃん
あっ!間違えたこれは、ドビーです。

暑いから、丸刈りにしたら
ドビーになっちゃったガーン
ひめちゃん、耳を下げたら⤵
本当に屋敷しもべのドビーそのもの(笑)



昨日は、お世話になってます
某 大△食品様から
たくさんのレトルト食品を
頂き、めちゃたすかる~ぅ
嬉しい爆笑

今日のランチは、カレーかな?

そして、今年の10月期限終了なんだけど
また、コスメをいっぱい
送って下さいました。
少しずつ紹介させてくださいね

私アイシャドウとか一個が、1年くらい
もつから、10年くらいは、あるけど
10年過ぎたお品って
使えるのかな?

ソニア×ランコムのアイシャドゥ

見本品のフレスカのトラベルポーチ薔薇


フレスカって可愛いねラブラブ

100円ショップで買って来ました。
三連休の私の暇な時間は


何を作るか、分かりますか?

アロマストーンを作ります。口笛


できた!

大好きなワリンちゃんから頂いたラブラブ
プレゼントに付いていたリボン🎀
ストーンに付けて
永久保存します。リボン

今日のお家コーデは
キラキラ✨ビジューが付いた
テチチのトップスにおんぷ

楽チンゴムのパンツです。
ウエストもパンツ自体すべて
伸びるんだぁ

いくらだって、食べられちゃいます。じゅる・・

今日の10時の癒されスィーツは、
叶匠壽庵さんのです。

本当に美味しくて
大好きです。爆笑


キラキラ✴のいいお天気晴れ
今日も素敵な事がいっぱいの予感キラキラハート

貴方の一日が
幸せいっぱいでありますようにLOVEwハート☆

連休を楽しみましょうね薔薇Wハート

あひるさよこ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
連休2日めは、早起きな私でした。ニコニコ
朝から、お洗濯をして干したら
7時過ぎに、小雨が降っていたの雨
必死にアイロンかけていて
気がつかなかったんだ。えーん
気がついた時には、
雨は止んじゃってたよ。びっくり

ベランダの屋根で、酷くは
濡れなかったけどウインク

あぁあ⤵⤵
やっちゃった❗

洗濯ものがすこしだけ濡れて
風にふかれて…
まぁいいっか


会社の制服や通勤用の服
そして、ハンカチのアイロン終了


大好きなラデユレのハンカチ
セリーヌのハンカチ
和光のハンカチです。
心を込めてアイロンかけたよ。キラキララブラブ

うちの部長は、MCMをお使いでした。
私の物とお色違い
さすがに、私なんかが、
 部長と同じ物って…
 会社では
使えないよね。

セリーヌが
傘部門から、撤退されたとか?

お気に入り過ぎて
ずっと前から使えない傘は、
もう、買えないの?って思ったら
もっと、使えなくなっちゃいました。てへぺろ

今日の癒されスィーツはキラキラ

先日買っきて、我が家で
評判のよい、ラムネ葛餅を
また、買って来ました。爆笑
マンゴー味も同じシリーズで
美味しかったです。ラブ

きゅーりの大量消費に
やみつききゅーりは我が家で
あっという間になくなっちゃう
大好評なんだ。


土生姜を入れたり
工夫して毎日作ってます。おねがい

きゅーりを使いきりたくて

きゅーりの冷製スープも
つくったの
「変わったもんつくらないで!」
「やみつききゅーりがいいよ」
クックパッド参考
確かに、まずくわないけど
美味しくない❗

落ちるわぁタラー

立ち直りOK
娘たちの大好きな味噌汁を作ったよ

数年前脳梗塞ワーストワンの長野県が
今ベスト3入の取り組みに
味噌汁にトマトケチャップ
塩分を抑えて、濃くがでるんだって
なるほど。

娘たちは全く気がつかなかったのてへぺろ
わからないものかな?

家族の健康は、食生活です。
健康の鍵を預かるんだから
責任重大よね。

気を使うのは、当たり前だねニコニコ

本日のお家コーデは
アネットさんのオールインワンルンルン

外出はロペのワンピです。おんぷ


壊れた携帯の修理が
完了したそうです。
代替え機とは、バイバイ
LINEが引き継げるか心配です。汗

でも、考えても仕方ない
なるようにしかならないし
すべてが、プラスになるようになってるLOVE上げ上げ
良くなる為におんぷキラキラ
起きていることラブラブキラキラ

幸せいっぱいに過ごしてね薔薇キラキラWハート

あひるさよこ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。