梅雨を越して、真夏?
そんな、昨日、今日
アイスが美味しいねソフトクリーム

急に暑くなったけど晴れ
熱中症には、気をつけてね

今週始めに、友人がWハート
「今日なんの日か知ってる?」
「うん。勿論」
友人たらね
「さよこのことだから、忘れてると思った」
なぁ~んて、言われちゃった。笑い泣き
記念日直ぐに忘れちゃう私…てへぺろ
「覚えてくれて、ありがとう」LOVE心
友人が、覚えてくれた事に感謝ハート
そして
ほたるの里に行きました。車
今年もまた、ほたるに会えました。キラキラハートラブラブ
素敵な時間です。ハート②

先日は、お喋りが楽しいお友達とおんぷ
グリーンホテルの中華料理
シーダサイカンに行きました。(*'∀`*)v

丁寧に、一品づつ説明して致いたけど
早く食べたくて、
聞いてられなかったよ口笛


おいしかったよ。爆笑
凄く楽しかった。チョキ

先日、くら寿司に行ったの
お皿5枚に1回ルーレットがまわるんだけど
4~5回に1回あたりがでるんだ。

お腹いっぱいなのに、てへぺろ
あたりが欲しい為に、がんばっちゃう。プンプン
すっかり、戦略にハマってます。

あたりって嬉しいよね。ラブラブ
ストラップ欲しいわけじゃないけどガーン

今週の頂きものは、OKキラキラ

おとなりさんが、四国から
お戻りの時は、毎回決まって
豆の煮物と茎ワカメの佃煮
凄く美味しいからラブラブ
嬉しいです。爆笑

それとお茶

瓦せんべいでした。好

そして、エミちゃんからラブラブ

大好きなうばがもちも頂きました。ルンルン

週末、お一人様のお留守番
でも、おやつがあれば幸せ

最近じゃがビーが気に入ってます。

本当に美味しいよね。

アーモンドと小魚は、
一緒に食べると良いそうだよ。

しっかり、一緒に頂きました。照れ

週末のコーデはおんぷ

ボタニカル柄のワンピです。やしの木


ユニクロのカーディガンと
合わせましたよ音符

お友達と、お話ししていて
気付かせてもらったんだ。びっくり
毎月ローンがあるからなぁ…って
言ったらえーん
プラスに変えようよ‼ラブラブ
ローンが支払える喜び
だってねっ!!
元気な体がある。グッド!
仕事かある。チョキ
車がある。車
住む家も…家
洋服だって。ワンピース
だから、ローンも支払える
全てが、喜びで、全てが、感謝ラブラブキラキラ

欲しい物がないんじゃなくて
今あるものに、感謝の気持ちハート
ついつい
あるものが、当たり前になりがちな
そんな、気持ちにカツ❕ですね

今日も一日感謝の気持ちで
全てを、喜びに変えて薔薇
素敵な一日をお過ごしくださいねWハート

今日と言う日が
より良い一日でありますようにLOVEハート②バラ

あひるさよこ