最近、良く言えば[みんな:01]
毎日が充実[みんな:02]
でも、慌ただしく過ごしています[みんな:03][みんな:04]
なかなか、皆さんのブログお邪魔できなくて、寂しいです[みんな:14]
もう、少し待ってくださいね[みんな:15]

朝、今日は暖かいかな?寒いかな?
難しい今日この頃です[みんな:05]

photo:01

薄地ニットのポンチョです

ピアスは、ローズクオーツです[みんな:06]
photo:02

お花の形ブーケ2
ローズクオーツは、無条件の愛[みんな:07]
自分と大切な人への優しさを教えてくれる石です[みんな:08][みんな:09]

今日のコーデ音譜ラブラブ
photo:03

レオパード柄の薄地のジャケット[みんな:10]


ピアスは、[みんな:11]
タイガースアイです[みんな:12]
photo:04

狙いズレな写メですね[みんな:13]
タイガースアイは、愛情深く感受性豊かに、また決断力や、お金まわりが良くなるとか[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

今日のお買い物!!
photo:05

ポイントメイクアップリムーバーです。メイクは、きちんとOFFしてくださいね[みんな:19]
色素沈着の原因です[みんな:20]

photo:06

古い角質を取る為のパックです[みんな:21][みんな:22]

おやつは、[みんな:23]
photo:07

有名だよね。[みんな:24]
たねやのバームが、ドライ加工になって美味しいかったよ[みんな:25][みんな:26]

飲み物は[みんな:27]
photo:08

タイガースのフルーツ・オレです[みんな:28][みんな:29]

週末は、[みんな:30]
毎日忙しく、疲れた体と心をゆっくり休みながら、友人とのお喋りは、
癒されます[みんな:31][みんな:32]

あなたの週末も、ゆっくり素敵に癒される[みんな:33]素敵な日になりますように[みんな:34][みんな:35]

[みんな:36]さよこ




iPhoneからの投稿