3月23日は
大阪に行ってきましたよ電車地下鉄

マリヤさんの素敵なダンスを、見ながらのお食事でした[みんな:01]
photo:01


食事は、イタリアン[みんな:02]
photo:02

最高においしかった[みんな:21]
カルパッチョ
photo:03

蟹のパスタ
photo:04

赤ワインのステーキ
photo:05

デザート

主役のマリアちゃん綺麗です[みんな:03]
photo:07

photo:08


エミちゃんもご満悦[みんな:04][みんな:05]
photo:09

イラストレータの星野さんが私の
似顔絵書いてくださいました。[みんな:06]
あり得ないくらい
美人に書いて頂いて嬉しい[みんな:07]
photo:10

土曜日の夜は、急遽に母が遊びに来てくれて、お泊りしてくれたから[みんな:08]
日曜日の予定は、変更になったけど
のんびりしてましたよ[みんな:09][みんな:10]


3月25日の今日は、虎の日で一粒万倍日
お財布の使い始めにいい日だったの[みんな:17]
photo:11

親友と色違いお揃いそして、同じ日に使い始めたよ[みんな:18]
彼女は、ショッキングピンク[みんな:19]
凄くかわいいかったよ[みんな:20]


今日も一日お疲れ様[みんな:11][みんな:12]
ゆっくり、休んでね
明日は、もっと幸せいっぱい[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

[みんな:16]さよこ


iPhoneからの投稿