金曜日は、帰りが
めちゃくちゃ遅くて、今日は、
少し眠かったけど[みんな:01]
土曜日の今日も通常業務でした[みんな:02]
午前中、仕事必死にがんばってグー
昼から早引きして帰ってきました[みんな:03]


2日のコーデです音譜ラブラブ
朝寒の戻りで寒くて雪までふった日には音譜
photo:01

アバクロのパーカーです[みんな:05]
モコモコで暖かいよ[みんな:06]
photo:02


少し暖かい日のコーデ音譜ラブラブ
photo:03

何だか、赤が続いたなぁ[みんな:07]

だから、今日のピアスはね[みんな:08]
やっぱり、赤の[みんな:22]
photo:04

深海珊瑚なんだ[みんな:09]
小さから見えないね[みんな:10]

お買い物ピアスです[みんな:11]
photo:05

photo:06

可愛い[みんな:12]衝動買いしてしまいました[みんな:13]

昨夜のおやつは[みんな:14]
photo:07

頂き物なんだ[みんな:17]
リーガロイヤルホテルのフィナンシェ[みんな:15]
娘ちゃんと、あっと言う間に
食べちゃいましたよ[みんな:16]
お腹いっぱい晩ご飯たべても
おやつは、別腹ね恋の矢ラブラブ

今から
大好きなエミちゃんと
大阪行きます地下鉄電車

あなたも、素敵な週末にしてくださいね[みんな:18][みんな:19]

いってきま~す[みんな:20][みんな:21]


[みんな:22]さよこ





iPhoneからの投稿