昨日は、いいお天気の日曜日だったね[みんな:01]
この時期から、紫外線対策
頑張りましょうね[みんな:17]
私は、どんなに朝早くても、日焼け止めは、忘れないよ[みんな:31]

おやすみの朝は、早い時間からバタバタ[みんな:02][みんな:03]

11時にみゆちゃんとランチにでかけたよ[みんな:04]
photo:01

INDIVIのなぁ~んちゃって重ね着のニットと、UNIQLOのパンツジーンズ
足の太いのがバレバレです[みんな:30]

みゆちゃんとお喋りしてると、時間を
忘れちゃいました[みんな:06]
前菜
photo:02

ピザ
photo:03

欲張りな私は、ピザがくるなり…ぱくり[みんな:07]
うふふ音譜みゆちゃんも…ぱくり

オムライス
photo:04

デザート
photo:05

時間忘れるくらい
楽しい、お喋りできたよ[みんな:08][みんな:09]


それから車車で、向かったのは
信頼してる、占いのできるお友達[みんな:10][みんな:11]
なかなか逢えなくて[みんな:12]
photo:06

カフェで、いっぱい占ってもらったよ
九星気学で、方向など、四柱推命と総合して、いろいろ教えてもらって
凄くパワーもらったよグー

ショックな出来事があったの[みんな:13]
駐車場で、あて逃げされちゃった[みんな:14]
車が怪我しちゃったよ[みんな:30]


私の車両保険は、あて逃げの場合は
相手が分かれば対象になるんだけど
相手不明だと、対象外だから[みんな:15]
今日は、会社の上司やたくさんの方が
長い時間を割いて、
私の為にご尽力頂きました。
ここまで、していただいたら満足[みんな:17]
ショックだけど、毎日ハンドル持ってる立場です。車
人に怪我でもさせてしまったって
思えば…でも
やっぱり[みんな:18]

今日のおやつは、
横浜チョコレートの
photo:07

バニラビーンズです[みんな:19][みんな:20]

頂きました音譜ラブラブ
上品で、贅沢な味です[みんな:21][みんな:22]

車を運転される皆様
どうか、あたる事なく、あてられる事なくを祈ってます[みんな:23][みんな:24]

今日も、一日お疲れ様[みんな:25][みんな:26]

ゆっくり休んでね[みんな:27][みんな:28]

[みんな:29]さよこ


iPhoneからの投稿